スポンサーサイト


ミニミニオフ会 2

ホテルでの目覚めは良かったです
クッキーはいつもシートの上でチッコするのに
何度言ってもしないので
あわてて私の壁塗りをして∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ホテルの外に連れて行くとチッコもう○ちもいっぱいしました
我慢してたんやね偉かったね
でも出来るようにしとかないと遊びに行けないよ(o^^o)ふふっ♪


DSCF7855-55.jpg

HANAちゃんTAKUちゃんと一緒に写真♪

DSCF7860-60.jpg

くーちゃんと下のロビーで♪

koube2.jpg


ジャジャジャ~ン美女3人です(*^m^)o==3プッ


DSCF7871-71.jpg



DSCF7898-98.jpg

それから皆で歩いて異人館めぐりでしたが
坂が多くて人間様たちはヘロヘロ(*^m^)o==3プッ

でも4ワンたちは良く歩きましたよ
偉かったね
クッキーはゲホゲホ言いながら歩くので道行く人に
笑われてしまいましたが(*´σー`)エヘヘ

DSCF7903-03.jpg


予約していた「どっぐかふぇ和」に
私たちだけだったので皆リードを放してもらって
楽しそう

DSCF7913-13.jpg


DSCF7915-15.jpg


住人の「亀男君」ですが
はじめてみた4ワンたちの驚き用はこっけいでしたよ
みんな腰が引けてますヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!
くーちゃんはお友達と思って最後まで「亀男君」の側を
離れなかったです

楽しい時間はすぐに終ってしまいます
新幹線の時間が来たので
新神戸まで送って行ってさよならでした


DSCF7957-57.jpg


家に帰るとアルが熱烈歓迎してくれましたが
写真を撮ると怒ってるような顔してますねヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!


DSCF7960-60.jpg



DSCF7970-70.jpg


上のお菓子は「どっぐかふぇ和」で買ったお菓子です
下のはホテルで帰る時頂いたクッキーです
アルお土産買ってきたので許してね(*・_・;)∂ ごめんちゃい!

本当に楽しい2日間でした
うさぎさん、HANAママどうもありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやん( ̄。 ̄)

あたちのアンヨ・・・(ーー;)
マジでダイエットに励まなきゃ~~~~~~~~!
秋までには見違えるほどに頑張るわ!

こうして日記を読んでると楽しかった時間が
おつむの中を駆け巡ってるよん(*^^*)

しかし、クッキー君の歩きの早さには
たまげちゃうわぁ~~~~~~~~~~~。
何を急いでいるんだろうねぇ?
でも、その必死なクッキー君の姿が又何とも可愛いのよね♪

アル君、可哀そうな事しちゃったね。
次回は一緒にお泊り出来るといいね(=^_^=)

うさぎさん
顔が分からなくてもワンコで誰かわかってしまうね
ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

小さな時のお散歩のやり方が悪かったのかな(*´σー`)エヘヘ
あんなに引っ張らなくてもいいのにね
クッキーも秋までにはゆっくり歩けるように
しておこっと(*^m^)o==3プッ

アルもお泊りに行けるように車酔いを克服しなくては
(o´_`o)ハァ・・・

(*^-゚)⌒☆

クッキー君、ちっこ我慢してたんや。
偉いねっ。
ぐぅーならジョジョ~~かも(* ̄m ̄)プッ

ランで遊んでワン達も楽しかったやろね~
亀男君、あたしも会いた~~い!

アル君の顔・・・怒ってんのかな?
次は一緒に行けたらいいねぇ~(o^-^o)

楽しそう~~

2日間、すっごく楽しかったみたいで良かったですね
読んでて楽しさが伝わって来ましたよ~♪
近くに仲良しさんがいらっしゃって羨ましいワン!

異人館のベンチでの撮影、本物の何処かの
おじ様と記念撮影?と思っちゃいました
良く見ると作り物だったのね(笑)

アルくんの写真も何だかスネてる様に見えるね
お土産の、お菓子で機嫌は直りましたか~?

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ご挨拶、遅くなりました~~v-356
ほんとにいろいろお世話になって
美味しいごはんとお土産まで頂き
TAKUのマナーベルトまで直してもらって
ありがと~~~(* ̄∇ ̄*)

お母さんも想像してたとおり
やっぱぶくちゃんのお母さん(*^m^*) ムフッ
元気で明るくてとっても楽しかったです♪

>あたちのアンヨ・・・(ーー;)
>マジでダイエットに励まなきゃ~~~~~~~~!
>秋までには見違えるほどに頑張るわ!
↑私もまったく同じだわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ぐぅーママ
シート引いておけばするかなとおもってたんだけど
やっぱり家のようには駄目だった
でも我慢してたのは偉いなってほめてあげました(o´・∀・`o)ニコッ♪

ランはそんなに大きくは無いんだけど囲いがしっかり
しているので何の心配もないし
亀男とも遊べるしね(*^_^*)

のんこさん
HPをやってて良かったなと思ってます
素敵なお友達に出会えて

異人館にはいくつもおじさんのベンチがありましたよ

やっぱりアルはおこちゃまでおやつにだまされて
すぐに元気になりました(o^^o)ふふっ♪

HANAママ
昨日は災難だったね

こちらこそ遠い所まで来てくださって
ありがとうございます
母に素敵なプレゼントまで頂きまして

楽しい2日間ありがとうございました。


candy's kitchenさんに行ったのですね。

リッチさん
リッチさんも行かれたことあるんですか

とっても素敵で感じの良いホテルでしたよ
ワンコも部屋の中自由にさせていれますし

ホテルの下はお昼はドッグカフェになってますよ
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
