スポンサーサイト


出してください~~~

DSCF7971-71.jpg


おもわず一緒に入ってしまった

DSCF7972-72.jpg


あの~~~ボチボチ外に出たいんですが
横に退いてくれませんか


DSCF7974-74.jpg


いやだよん
あかんべ~~~~~

DSCF7975-75.jpg


絶対に出してやんないもん
寝てやるもん

DSCF7976-76.jpg


仕方ないな僕も寝るか

と言う事でアルが前にいたのでなかなか出られなかった
クッキーです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャハハ・・・v-290
わかるわ~。
おとなしいクッキー君は、じっと我慢の子だったんですね。
本当に、うちの2▽[。・ェ・]▽ と同じだぁ。

そのまま寝てる優しいクッキー君、がんばれv-363

優しいクッキーくんは、怒らないし我慢しちゃうんだね~~^^;
でも、2匹のやりとりは、微笑ましくて、可愛いな~~♪
羨ましいです。

o(*^^*)o

クッキー君の困ったお顔が可愛い~~~(=^_^=)
くーちゃんだったら踏ん付けてでも出て行くだろうな。
やっぱ、クッキー君は優しいね♪
アル君はお兄ちゃんと一緒が良かったんだろうね。
1つのハウスの中に2匹って、めちゃ可愛いなぁ(*^^*)
くーちゃんとゴォンちゃんなんて絶対に有得ないもんな。
やっぱ、兄弟っていいね\( ^o^ )/

ビターさん
我慢しないで出て行けば良いのにね
「あかんたれ」です(o^^o)ふふっ♪

ビターさん所もやっぱり同じですか
2ワンの所は皆そうなのかな(=^_^=)

チョコさん
クッキーもたまには怒ることもあるのに
こういうときに怒らないと駄目なのにと
思うのは私だけでしょうか(*^m^)o==3プッ



うさぎさん
それでなくても情けない顔が
よけいに情けなく見えてしまいます(*´σー`)エヘヘ

家も最初は駄目だったけど
いつの間にかに・・・・
きっとくーちゃんとゴォンちゃんも知らぬ間に
一緒にハウスに入ったりするよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

クッキー兄ちゃん優しいね~♪

うちはお互いに踏んずけたり
押し飛ばしたりして出てくと思う
つか、その前に一緒に入らない~~( ̄▽ |||)アハハ

HANAママ
踏んずけたりするのはアルの方かな(*^m^)o==3プッ

大きさが違うのでやっぱり力ではクッキー
でも気の強さではアルですヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

すっかりご無沙汰です。
アルちゃん3歳になってたんですね。
遅くなったけど( ^。)iiiiiiおめでとう (~ 3 )iiiiiふー
クッキー君といつまでも仲良くね(^^♪
クッキー君とアルちゃんをみていると我が家のレオ・リクを見ているようです。
サイズもそれぞれ同じくらいだし、毛色も似てるしね。
でも家の2ワンはなかなか仲良くなれなくて・・・。
一緒にハウスに入ってるクッキー&アルコンビが羨ましいな。

レオ母さん
私もご無沙汰してますのでヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

ありがとうございます
私もレオちゃんとリクちゃん見てると
家とよく似てると思ってます(=^_^=)

最初はクッキーが逃げてましたけど
とうとうあきらめたみたいです(*^m^)o==3プッ

(ノ∇≦、)ノキャハハ

おっひさ~~♪
って久々に来て、大爆笑!
アル君とクッキー君、ほんまに
そんな会話してるわ~~
(≧∀≦)ノ))アヒャヒャ
見ながら大笑いしちゃったよぉ~
んで、クッキー君は無事に出れたの?
それだけが心配やわ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ぐぅーママ
久しぶりでござんす(=^_^=)
この、のりって関西ののりでしょう(*^m^)o==3プッ

結局どうなったか忘れてしまったヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
