スポンサーサイト


誰かな(o^^o)ふふっ♪

DSCF8023-23.jpg


正解はアルです(=^_^=)

毛を伸ばしてチョン豆をしてと楽しみにしてたのに
10日ほど前から目の周りがジュクジュク
アルも涙目でショボショボして何とも
ババチイお顔になりまして

汚れたら拭いて綺麗にしてるんだけど
今回はなかなかよくならずで(-_-;)

伸びてる毛が目に入ったりして駄目なのかなと思って
思いきってカットしました(*´σー`)エヘヘ

アルは家に来たときから目の周りがあんまり綺麗じゃなくて
いつもいつもジュクジュクしてて
大きくなったら良くなるかなと楽しみにしてましたが
駄目のようです

もしかして花粉症かなと思ったり
でもワンコにもあるのかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

似合ってるよ~ぉ♪

すぐにアルくんだと気付きましたよんm^・ェ・^m
短くカットして涼しげで良い感じですね~♪
リキも先日カットしたけど何処を切ったの???って感じ
だったでしょ?(笑)
お母様の念願リボンは残念だけど、お目目の調子が良く
なったらいつでも出来るもんね♪

犬の花粉症は存在しますよ~
人間と同じ様に鼻水・くしゃみの症状が出るけど、それよりも
身体の方が痒くなるんだって・・・

のんこさん
やっぱり分かりますよね(o^^o)ふふっ♪
ちょっと短くしすぎたかなと・・・・
でも又伸ばせば良いですからね(=^_^=)

やっぱり犬の花粉症ってあるんですね
アルはくしゃみとか鼻水が出ないので違うみたいですね

お~♪

アル君 スッキリ~~v-352
うんうん。チョン豆はいつでもできるもん
アル君のお目目のが大事だよ~♪
すっきりアル君もゴン太っぽくて好きだよ~v-10

W(゚O゚)W

アル子ちゃんは何処に?
めちゃイケメンになっちゃってぇ~~~~~~!
おチョンボはお目々が完治してからでも十分出来るよん♪
犬の花粉症って聞いた事あるけど
症状は人間と同じなのかなぁ?
クシャミしたり鼻水とか出るのかなぁ?
アル君のお目々早く治るといいね。

きゃわゆ~い♪

アルくんさっぱりしちゃったね~。
これで梅雨も夏もばっちりかしら?
毛の色がクッキーくんに似てきましたね♪

花粉症ね~・・・
あるわよワンコにも!
ピッピは鼻水も目ヤニも出ないけど、足先を痒がってあまりに噛むので調べてもらったら、ヒノキや雑草もけっこうアウトでしたv-12

(* ̄∇ ̄*)

アル君、めちゃスッキリしたわ~♪
これから暑くなるし、ってもうお昼とかは
ハァ~ハァ~暑いし、サッパリしてよかったやん♪
チョンマメはいつでも出来るしね~~
ぐぅーも何回、途中でバッサリ切ったことか・・・
(・m・ )クスッ
目のショボショボがマシになればいいね(^○^)

[色:FF00FF]HANAママ
すっきりしすぎたヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!
でもゴンタ顔のアルにはこれが良いかも
早く良くなると良いんですが

うさぎさん
ギャハハハハハ・・・
アル子ちゃんはいずこに(*^m^)o==3プッ
何か1年に1回は目の調子が悪いので
花粉症かと思ってた(*´σー`)エヘヘ

ありがとうございます(*^_^*)

ピッピまま
今年の夏は暑くなりそうなので
このぐらい短くても大丈夫そう(o^^o)ふふっ♪
体の毛の色はクッキーと似てきましたが
顔はアルは茶ぽくてちょっと違うみたいです

やっぱりあるんですねワンコの花粉症
人間様でも辛いのにワンコがと思うとかわいそう


ぐぅーママ
スッキリしてしまいました(*^_^*)
伸びかけは目に入ったりババちくなって
こちらが根負けしてしまいます
今回は目の事があったので仕方ないですね(*´σー`)エヘヘ



/色]

スッキリ!!

アルくんお顔が小さくなってサッパリしたね
かわいい~が男前になったよv-316
お目目グジュグジュいやだね
スッキリしたから早く治るといいね
アトムも目が直ぐ充血するので目薬つけてますよ

アトムママ
アルは家に来た時から目のまわりが
グジュグジュしてて・・・・・

前に一度目薬もらってきたんやけどね
先生が目薬点す時はおとなしくしてたので
家でも大丈夫かなと思ったのが
甘かったです

こんな小さいのにどこにそんな力があるのかというぐらい
暴れて目薬点せませんでしたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

目薬点せたらもっと早く良くなると思うんですが(*´σー`)エヘヘ
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
