お誕生日♪

DSCF8052-52.jpg


今日でクッキーが9歳になりました

9年前(家に来たのはこれから2ヶ月半後ですが)
私と母と妹と姪の4人でペットショップに行きました
見るだけだよと行ったつもりが(*^.^*)エヘッ

ゲージの中で2匹のヨーキーが入ってて
小さいヨーキーとちょっとだけ大きいヨーキーが
始めに小さいヨーキーを見せていただいて
それから少し大きいヨーキーを

4人でどうしょうかなと悩んでる時にお店の方が
ゲージに大きい方のヨーキーを入れてると
私と目が合ってしまい何か訴えてるような気がして
すぐに「この子くださいと言って」連れて帰ってきたのが
クッキーです=*^-^*=にこっ♪

家に帰ってから皆でこの子は家に来る運命だったんやね
と言ってたのがついこの間のような気がします o('ー'o)ウン♪

縁があって家の子になりましたが
腕白な弟が来て毎日いややなと思ってるかもしれませんが
いつまでもいつまでも元気でやさしいクッキーで
居てくれたら嬉しいです

のんびりとマイペースのHPですが
クッキー&アル&ぶくちゃんをよろしくお願いします(*^o^*)/



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

o(*^ー ^*)o

こっちにも…
クッキー君\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
笑顔みたいないいお顔♪
ケーキ帽も似合ってて可愛いよ~!!

うんうん。ワンコとの出会いはきっと運命なんだよね
クッキー君もぶくちゃんちの子になって
幸せ~♪って思ってると思うよo(*^ー ^*)o

[色:FF00FF]HANAママ
HANAママこっちにもありがとうo(*^▽^*)o~♪
今日はうまく写真撮れたかな

縁あって家の子になったんやから
幸せって思ってくれてたら嬉しいけど
きっと何でアルが来たの・・・
って思ってると思います[ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!
/色]

おめでとっ♪

こっちにも再度おめでとぉ~~~♪
クッキー君、とってもケーキ帽子が似合ってて可愛いよんd(^0^)b
目が合っちゃったのね(^○^)
クッキー君で良かったよね♪
ほんとっ、クッキー君は優しくてとってもいい仔だもんなぁ(o^-^o)
どう育てたらそんなにいい仔に育つんだろ?
くーちゃん・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
でも、運命って確かにある様な気がするわ♪
クッキー君もアル君もぶくちゃんちの仔になる運命だったのよね。
くーちゃんも家の仔になる運命を感じてるもんなっ(*^o^*)

ありがとう♪

うさぎさん
うさぎさんこっちにもありがとう=*^-^*=にこっ♪

ケーキの帽子ちょっと9歳のが
大きすぎたみたい(o^^o)ふふっ♪

クッキーと会えてすごく良かったよ
うさぎさんもくーちゃんと会えて良かったもんね
私たちに癒しをあたえてくれてるし(*^o^*)/

いえいえクッキーも「ワンワン」言って結構うるさくて(-_-;)

運命の子供たちだから大事に育てようねo(*^ー ^*)oにこっ♪

おくれちゃった~~~
クッキー君、あのジャンプ力は9歳には見えません^^
楽しい誕生日だったのかな?
素敵な1年になりますように~♪

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

クッキー君、おめでとう!!!
ぐぅーママ、遅くなってゴメンね(ノω・、)

可愛い帽子被ってるぅ~♪
元気に【9】やね!
照れくさそうなお顔がめちゃ可愛いわぁ(・∀・`*)ゞ

ぶくちゃんとこに迎えられて、クッキー君めちゃ
幸せやんね~(^○^)
これからもぶくちゃんをしっかり引っ張って行ってよ!
(ノ∇≦、)ノキャハハ

素敵な9歳を過してね^^
ぐぅーがガウガウしたらごめんね・・・(¬w¬*)ウププ

出遅れました~

すっかり遅れてしまったけれど、
クッキーくんお誕生日おめでとうv-274
むっふっふ、また手作りお帽子登場ね!
もう9歳かぁ・・・
ほんとワンコも成長が早いわね。

そうそう、クッキーくんはぶくちゃんちに来る運命だったのよ!!
これからも楽しくて幸せな日々を送ってね~

ミミmama
ジャンプは相変わらずやってます
クッキーガジャンプ出来なくなったら
老犬の仲間入りかな(o^^o)ふふっ♪

ミミmamaありがとうo(*^ー ^*)oにこっ♪

ぐぅーママ
こちらにもありがとう♪
『9』がちと大きすぎましたが
元気があって良いでしょうo(〃'▽'〃)oあははっ♪

えっ!!クッキーに引っ張ってもらう?
あっ!そうか散歩の時の話やね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ピッピまま
ありがとうございますo(*^ー ^*)oにこっ♪

はい!アルとオソロで作りました(*'v'*)エヘヘ
本当にこの9年は早く感じました
クッキーとアルに振り回されて忙しく
て早く感じたのかな(o^^o)ふふっ♪

でもクッキーとアルが家に来てくれて
とっても楽しい日々が送れて幸せですv-238



遅くなって。。。

こちらにも遅くなってごめんね
クッキーくん 9歳になってアトムと5ヶ月だけ同い年だねv-341 
ママの手作り帽子がとてもよく似合っていて優しいお顔しているね
いつまでも元気でいつか会える日を楽しみにしてます
9歳のお誕生日 おめでとう~v-314

おめでとうクッキー君ぶくちゃん♪

9歳、9年か~なんかしみじみだよね?
うちも7歳でもしみじみ~

昨日のようにうちに来た日を思い出すのにね。

クッキー君はいつもやさしくって いいお兄ちゃんしてるものね

これからも、元気に弟の面倒見のいいお兄ちゃんでいてください。

アトムママ
こちらの方にもありがとう♪
うんアトム君と同じ歳♪

帽子、似合ってますかありがとうございま~す
すごく嬉しくて
作ったかいがありました=*^-^*=にこっ♪

本当にいつかはお会いしたいですね
アトム君とも会いたいな~~~♪

ななのまま
ありがとうo(*^ー ^*)oにこっ♪

本当にあっという間の9年だったよ
ななちゃんももう7歳になるんやね~~~

皆に優しい兄ちゃんと言われて
とっても嬉しいです
これからも元気で仲良く居てくれると良いです(*^_^*)
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク