出来ましたよ

DSCF8167-67.jpg


やっとアルの浴衣が出来ましたo(*^ー ^*)oにこっ♪
クッキーと同じ色と柄の生地を探すのに時間がかかってしまいました

家の近くでは売ってなかったので妹に頼んで
見てきてもらったら
同じのがあり買って来てもらって家に送ってもらいました(=^^=)ニョホ



DSCF8164-64.jpg


お友達の浴衣も出来ましたよ~~~~♪
月曜日ぐらいに送りますので待っててくださいねo(*^▽^*)o~♪


DSCF8156-56.jpg


家は玄関かラ駐車場まの所は何のフェンスもしてなかったのですが
家の前を他のワンコが通るとクッキーもアルも走り回って
ガレージから出てしまいそうで
それで何かあってからでは遅いのでフェンスをしました
これで安心して出せます

いつもの母の一言
「どっかに行って稼いで来なさい」と言われてた
アルとクッキーですヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャア~かわいい~♪

アルくん なんか固まっちゃって かわいい~v-413  
すごく似合ってるよ
もしかして。。みんなオソロで作ってくれたのかな~
うれしい~~楽しみですv-341

ぶくちゃんのお家のお庭 素敵!!
おしゃれなフェンス付けて貰って これで安心ね

「おかあさん~僕たち ただいまバイト探してま~すv-286」ってね(^_^)ウフ。。

(^○^)

アル君、カッコイイ~~~♪
今度はみんな同じ柄なのね(^○^)
お疲れ様でした!
不器用なあたちには出来ない事・・・(⌒-⌒;
ぶくちゃんのお仕事は本当に丁寧で綺麗な仕上がりで
既製品とは全然違うんだよね♪
愛情もいっぱいこもってて着せてて嬉しくなっちゃう。
早く着せて見せびらかしたいわぁ~~~(^○^)
楽しみにしていま~~~す♪
先日、お邪魔した時ってフェンス無かったんだっけ?
ほんとっ、記憶力の悪いあたち(⌒-⌒;
クッキー君、アル君何処にお仕事に行きますかぁ?
しっかり稼いで頂戴ね(⌒・⌒)ゞ

アル君スッキリしててイナセだわ~♪
みんなおソロで嬉しい~O(≧▽≦)O
女の子のも可愛い~O(≧▽≦)O
ぶくちゃん、いつもながら尊敬~!!O(≧▽≦)O
みんなの分、何着も大変だったでしょ
ありがとう&お疲れ様でしたo(*^ー ^*)o

フェンスね、私も同じく↑
先日お邪魔した時ってフェンス無かったんだっけ?
って思ったわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
うちは昨日、家の中のゲート(外に出ないように)
注文したとこなんだよ

アトムママ
この写真撮るのにちゃんとしてくれないので
私が大きな声を出していたから
固まってしまいましてo(〃'▽'〃)oあははっ♪

はいv-222今回は皆オソロです
可愛いから縫ってるの楽しかったよ

まあ、お家の警備隊で変な音がしたら「わんわん」吠えて
警備してくれてるからこれが仕事かなヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

うさぎさん
この写真変な顔(*^m^)o==3プッ
皆、着てるのを想像しながら縫ってたら凄く
楽しくて2日間ほどで10枚縫ってましたヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

うん!なかったん
これで放してても大丈夫です
母が時々放してるんやけどとパット動けないので
私も心配してたんですが

クッキー&アルが出来るお仕事ないですかね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

HANAママ
今回は男の子は全部同じ柄です
女の子は2枚だけなんだけど
やっぱり女の子のは可愛い柄が色々あっていいよ(=^^=)ニョホ
仕事の縫ってるより楽しかった(*^m^)o==3プッ

家にもしてたゲートかな?
何処かのお坊ちゃまが飛び越えた∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
あれしておかないと人が来たら2ワン共飛び出すので
大変で
一度はアルが玄関出て外の門からも出てしまって
ビックリした事があったので家はつけてます

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

アル君、可愛いぃ~~~Chu( ̄ε ̄〃)
カットしてすっきりした姿に、その浴衣で
夏らしく涼しげやわ(^○^)
本当にぶくちゃんすごい!!
ボタン付けるだけで精一杯のあたし。
本当に尊敬しちゃうよぉ~~!!

みんなの分まで・・・
大変やったやろね。
ありがとうね。
楽しみにしてるよ~~~(・∀・`*)ゞ

フェンス付けて安心やん♪
アル君、クッキー君、稼ぎに出るのぉ?
じゃ、豆腐部においで~~~~!!
(≧∀≦)ノ))アヒャヒャ

ぐぅーママ
またまた褒めすぎでんがな(*^m^)o==3プッ
皆が着てるの見るの楽しみ~~~~

はい!稼ぎに行かないと食べていけないので∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
おお~~~豆腐部にねそれ良いかも
私豆腐大好きで毎日でもいいので
活気ーたちが行ってくれたら
毎日食べられそうやしヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

すご~い

ぶくちゃんさんったら、すごいわ~♪
一瞬、私も作ってみようかな?って思ったけど帯を見て
「だめだ、こりゃ」って早々と断念したよ(汗)
帯・・・超難しそう~~!

うちも駐車場まで同じ様な感じです
フェンスしてない・・・って言うか構造上出来ないのでワンコを
出してる時は板を置いてるだけ~v-12

フェンスってお金掛かりますよね~~
お母様の「どっかに行って稼いで来なさい」の台詞同感しちゃいますよ~!

のんこさん
のんこさん帯は筒状に2本縫って
1本はリボンにして結んでいるだけなので
のんこさんも出来ますよo(*^ー ^*)oにこっ♪

クッキーは呼べば止まるし言う事聞いてくれるんですが
アルがねまだ分からないのか呼んでも駄目なので
何かあってからではと心配になりまして(*^.^*)エヘッ



わ~~い

こんな浴衣が届くのですね。
ぶくちゃん、いつもありがとう。
とっても楽しみに待ってます。
みんなおそろいなのね。うれしいな~~

フェンスができて安心だね。

チーズ母さん
今回は全部オソロです
皆が同じ浴衣着ているのか可愛いだろうなと
一人でニヤニヤしています(o^^o)ふふっ♪

すごいすごい!!

浴衣かわいい~v-238
また2匹のファンが増えちゃうんじゃないの!!
その浴衣をオソロで着ていけばジャンジャン稼げるわよ!

お久しぶりです~(^^)
クッキー君もアルちゃんも元気ですか?
可愛い浴衣みんなぶくちゃんの手作りなんですね。
凄いわ~☆
クッキー君もアルちゃんもよく似合ってるね(^^♪
勢ぞろいした皆の姿、楽しみにしてますよv-410

ピッピまま
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

これからお祭りのシーズンだから
浴衣着せて稼ぎに行かそうかな(*^m^)o==3プッ

レオ母さん
お久しぶりで~~す=*^-^*=にこっ♪
クッキーもアルも元気してますよ♪

ワンコの事となると仕事もほっておいて
一生懸命縫ってる私です(*^m^)o==3プッ

きゃー出来たのね^^
明日着くかな?(。・・。)ポッ
女の子は2枚。。。HANAちゃんとミミ、おそろいね♪
みーーーーんな集めて写真撮りたいよね(*^-^)ニコ
それにしても。。。ぶくちゃんスゴイ!

ミミmama
女の子はミミちゃんとHANAちゃんだけなんよ
本当に皆並べて写真撮るとそう快やろね(=^^=)ニョホ

私の目じりが下がりぱなしになりそう(・m・ )クス
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク