くぐれるかな

HPのお友達のリクちゃんが浮き輪を飛び越えられるのを見て
家は無理だと思ってましたが
100均で浮き輪を買って来て挑戦しました
やっぱり駄目でした

DSCF8217-17.jpg


アルはここまでは来てくれますが

DSCF8220-20.jpg


クッキーは近寄りもせず向こうの方で(o´_`o)ハァ・・・


DSCF8213-13.jpg


DSCF8210-10.jpg


仕方ないので浮き輪の中にヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

あきらめていたらあるが浮き輪と遊んでましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アル君…アル君よねぇ
内弁慶! この間、ネコ被ってたよねぇ((*≧m≦)ププッ
うちもHANAはきっとクッキー君と同じだわ
絶対近づかない( ̄x ̄;)
TAKUは…おやつ見せればくぐるかなぁ?

ぶくちゃん、浮き輪持って撮影したの?
お母さんが持ってたりしてヾ(▽⌒*)キャハハハ

(*^^*) フフ、ぶくちゃんもやってみたんですね。
アル君、あとちょっとなのに、おやつを見せてもダメでしたか?
鼻先までおやつを持っていくといいかも。(経験談)
クッキー君はレオと同じですね。
2枚目の写真のクッキー君と動画のクッキー君が同じ格好でお座りしているので笑えました^m^

(ノ∇≦、)ノキャハハ

ぶくちゃん、買ってきたんや~
あたしも欲しくなってきたやん(・m・ )クスッ

アル君、可愛い声出して遊んでるぅ♪
怖くはないみたいやね^^
でもその後ろでポツ~ンと座ってる
クッキー君が・・・(≧∀≦)ノ))アヒャヒャ
めちゃ可愛いわ~~~~!

ぐぅーもクッキー君と一緒やと思うわ~
大きいくせに怖がりで。
でも挑戦してみよっかなぁ~♪

うひゃあ~~♪

アルくんは何でも興味があって遊べるのね~v-341
クッキーくんはこわいのかなあ~?
それとも「ぼくは 子供じゃないから。。」かな?

動画のアルくんの遊んでる姿を見てるクッキーくん
「なにやってんの~~」なんか隅のほうで見ている姿が
すご~くかわいい~~v-413

アトムもすごくビビリで怖がりですよ

声が~♪

ぶくちゃん、おはよ~ございます♪

アルくんの最後の声「キューン」ってすっごく可愛い~(*⌒3⌒*)
ビビリながらも好奇心旺盛ですね♪

浮き輪くぐり我が家の子もやってみようかな~!
1番上手なのは意外と私だったりして(笑)

HANAママ
はい!間違いなくアルです
内弁慶で困りますはo(〃'▽'〃)oあははっ♪

これね見えないところでセロテープで止めてます
持ってたら撮れないし母が居なかったので
色々考えてね
クッキーは本当に恐がり(-_-;)

レオ母さん
面白そうなのでやってしまいました(*^.^*)エヘッ
もちろんおやつ見せながらやったんだけど
おやつ取りに回ってきてしまいまして
駄目でした

クッキー恐くて固まってるんです(*^m^)o==3プッ

リクちゃんが凄いのが良く分かりました


ぐぅーママ
アルね遊ぶ時いつもこんな声出して遊んでます
何か言いながら(o^^o)ふふっ♪
クッキーよりは怖くないみたいやけどね

クッキーね情けなそうな顔が可笑しいでしょう
ぜひぜひぐぅーちゃんも挑戦してみて~~~
リクちゃんが凄いのが良く分かるよ

アトムママ
恐がりの癖に好奇心はおうせいなんです
やっぱりまだまだ子供ちゃんなんかな(o^^o)ふふっ♪

クッキーアルが遊んでる浮き輪が恐くて
小さくなってるんです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
アトム君もビビリさんなんやね

のんこさん
↑でも書いたんですが
アルはいつも遊ぶ時は何か言いながら遊んでるんです
何が言いたいのかなと(o^^o)ふふっ♪

のんこさん所は今5ワン居るのできっと
誰かくぐれると思いますが
でもお子ちゃまの方が輪くぐりできるかもね









浮き輪かぁ・・・。

確かボンが持ってたよなぁ。
借りて試してみようかな?
・・・って、くーちゃんも
たぶんクッキー君と同じだと思うわぁ(⌒-⌒;
アル君、思う様にならず怒り出して可愛いわぁ♪
クッキー君、相変わらず壁のお花・・・(* ̄m ̄) ププッ

うさぎさん
クッキーね情けないやつだわさ(o^^o)ふふっ♪

アルも恐いんだと思うんですが
好奇心がおうせいなので何と可ここまで出来るのかな

くーちゃんが駄目ならうさぎさんでも良いよ(*^m^)o==3プッ

初めまして!!
うちにもヨーキーがいます♪
動画のアル君の声がすごくかわいいo(>▽<o)
癒されました★
良かったら仲良くしてください。
また遊びに来ますのでよろしくお願いします。
ブログにも来て下さい。

まじゅさん
初めましてo(*^▽^*)o~♪
家に遊びに来てくださって
ありがとうございます。

アルはいつも遊ぶ時は何か言いながら
遊んでるんですよ
私もあの声を聞くのが大好きです(*^.^*)エヘッ

ヨーキーちゃんが居るんですか早速お邪魔しますね
こちらこそよろしくお願いします
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク