スポンサーサイト


嬉しいなぁ\(^ ^)/

DSCF5923-23.jpg


7=11のスヌーピーのポイントHANAママが
送ってきてくれました
゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚
家の分はカップ&ソーサーに初めて応募しましたが
当たるかな
くじ運良くない私は無理かも(o^^o)ふふっ♪



DSCF5893-93.jpg



DSCF5908-08.jpg


ペットシーツを買った所からメールが来て
福袋で3枚入って○○○円だと書いていたので
もちろんすぐに申し込みました
値段は内緒です(o^^o)ふふっ♪

黄色のシャツ・パーカー(青と赤)・ブルーのレインコート
でも家は雨が降ったらお散歩行かないのでレインコートがあっても
仕方ないんだけどなぁ(=^_^=)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(@^^@)

カップ&ソーサーお互い当るといいねっ♪
ブルーのレインコート可愛い~~~(*゚▽゚*)
値段・・・(^w^) ムフフ♪
安過ぎだよぉ~~~!
背中にMのお揃いのお洋服も着てるとこ見たいなぁ♪
福袋なのに選ぶ事が出来るの?

うさぎさんe-343
いままでくじに当たったことがないv-12
でも楽しみに待ってます

ねっ!安いでしょう(=^_^=)

これはセットになってて男の子用というのを
選んで買ったの
だから種類は少なかったよ
写真お持ちしますね(^_-)-☆

いいな~

レインコート、似合ってとってもかわいいね~♪
雨の日にお散歩したくなったりして~。

福袋だったんだ~♪
やっぱ、おソロは可愛いねv-10
今度から雨の日もお散歩だ~σ(^m^*)ふふっ
・・・って、TAKUのレインコートも・・・ヾ( ̄▽ |||)アハハ

ナナママe-343
レインコート似合ってますかありがとう♪
ちょこっとレインコート着て散歩行っても
良いかなと思ってる(o^^o)ふふっ♪

HANAママe-343
雨の日に散歩、挑戦して見ようかな(*^.^*)エヘッ
TAKUちゃんレインコート着てる(*≧m≦*)ププッ

色々買ったね~~
レインコート似合ってるよ~♪
ぜひ、雨の日もお散歩行きましょう~(*^m^*)
クッキー、最近洋服買ってないな…^^;

チョコさんe-343
福袋で3枚も入ってたので
一度に服が増えました(o^-^o)

そうですね雨の日に散歩行ってみようかな
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
