\(@^V^@)/ ワイワイ

お披露目するほどのことではないのですが
家にとっては大変な出来事ですo(*^ー ^*)oにこっ♪


バカチンバカチンといわれて3年たちますが
アルがやっとお手
が出来るようになりました

まだおかわりは出来ませんが又3年かけて教えていきます∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ





クッキーは家に来てすぐ覚えましたが
でもちょっと変なお手かな
何も言わないのに勝手におかわりしています(*^m^)o==3プッ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どっちも、甲乙つけがたい可愛さですね
うふふっ(*゚v゚*) 

うちも、ななは おて、おかわり、ふせ と3セットです。

つぼみの、おては怪しいお手です。

前へならえ!みたいな、、、ププッ ( ̄m ̄*)

おめでとう!

アル君、かわいいお手だね。
よくできたね。
クッキー君のお手   はや~~~い
どちらもかわいくて、これはぶくちゃんめろめろだね。

ななのまま
ななちゃんは「ふせ」もできるんやね
家の2ワンは おすわり 待てとお手だけしか
出来ないんです(*^.^*)エヘッ

つぼみちゃんの怪しいお手みたいです(o^^o)ふふっ♪

チーズ母さん
はい!3年がかりでやっと出来ました(*^m^)o==3プッ

クッキーのお手は早すぎて何やってるか
わかんないですね

へぇ~おめでと♪
アル君3年かかった成果だね^^
やさしい「お手」だね
オヤツから目を離さないところ、凌と同じ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

きゃはは・・・(≧∇≦)

かっわい~ぃ!!
アルくんもだけど、クッキー君の”お手””おかわり”・・・
最高v-238
笑っちゃった~♪
何度も見直しちゃいましたv-411

\(^o^)/

アルく~ん 出来たねv-424
かわいい~~v-413
ぶくちゃんの声かしら。。嬉しそうな声で私までデレデレよ
アルくん よく頑張りました ご褒美よv-368

クッキーくんの姿がまたかわいい~~v-413
なんどもお替りして おりこうさん!

この動画 すごくいいわあ~~
何度もみせてもらいましたあ~
ぶくちゃん 消さないようにしてね。。v-410

おぉ~っ♪

アル君出来たね~v-425
ぶくちゃんのお手手が嬉しそう(^m^ )クスッ
次は「おかわり」 兄ちゃん見習って頑張るんですよ~
…って、クッキー君のも笑えるけど
((o(>▽<)o))ウヒャヒャ

ミミmama
何が何でもおやつから目は離しません(*^m^)o==3プッ
まだちとぎこちないお手ですが(*´σー`)エヘヘ

ビターさん
クッキーのも一応お手なんですが
何か忙しくてv-411
早くおやつもらおうと
やってるみたいですが(o^^o)ふふっ♪


アトムママ
は~いやっと出来るようになりました
やっぱりバカチンなのかな(*^m^)o==3プッ
他のワンちゃんたちはすぐに覚えるのにね

アルにご褒美ありがとうございますo(*^ー ^*)oにこっ♪

HANAママ
あの手は私じゃなくて母の手なんです
私は胴がとるのに大変なので手伝ってもらいました(=^^=)ニョホ

何でもクッキーのまねっこするので側に置いて
おかわりの練習したら出来るかな(=^^=)ニョホ

(* ̄m ̄)プッ

アル君のお手可愛い~~~♪
何だか申し訳なさそうにやってて・・・(* ̄m ̄)プッ
おかわりも直ぐに出来る様になるよ♪
クッキー君、お手の次はおかわりって
しっかる学習してるのね(o^-^o)
くーちゃんも欲しくてたまらない時は
おかわりって言わないのにやるわ(* ̄m ̄)プッ
で、フセまでしてピストルバキューンまでする時もあるのよ。
笑えちゃうわ(^○^)
アル君のおかわり動画を楽しみにしてるね♪

うさぎさん
忘れたら駄目なので今も毎日特訓しています(*^m^)o==3プッ
やっとお手が出来るようになったばっかりだから
おかわり教えるのまだ早いよね
まだまだ時間かかりそうo(〃'▽'〃)oあははっ♪

くーちゃんはいろんな事が出来るんやね
ピストルバキューンって「死んだふり」って言うのかな
クッキーに教えようと思ったけど
無理でした(=^^=)ニョホ

ヽ(=´▽`=)ノ

アル君、可愛いぃ!!
遠慮気味なお手手がたまら~ん♪
次はおかわりやねぇ^^
でも案外、すぐに出来るようになるかもよ♪
頑張ってね~アル君キャッ(^^*))((*^^)キャッ
クッキー君のお手すごいね。
前かがみなのが可愛いわぁ~~

ぐぅーママ
おかわりできるようになるやろか(-_-;)
又3年かかったりして(*^m^)o==3プッ

クッキーのお手面白いでしょう
食べる物が気になって前かがみなってるみたい

アルちゃん“お手”おめでとう~♪
もうお変わりも覚えたかな?
クッキー君の“お手”と“おかわり”はリクと似ているかも。
目はずっと食べ物に釘付けです(^m^ )クスッ

台風は通過しましたか?
被害がなければいいけれど・・・。

レオ母さん
ありがとうございます
この頃なんにも言わなくても先に手出してますv-12
おかわりはまだ教えてないんですが
ボチボチ教えようかなと思ってます

リクちゃんもクッキーと同じような”お手””おかわり”するんですか
又見せてくださいね

台風はお蔭様でなんともなく通過していきました
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク