スポンサーサイト


ラーメンとレインコート

DSCF8292-92.jpg


チーズ母さんちの3周年イベントクイズに参加して
参加賞で冷やしラーメンを頂きました

作った料理の写真を載せればいいのですが
何せ料理が下手で作らない私の写真は載せれません(*^m^)o==3プッ
チーズ母さんありがとうございました
これからも素敵なHP続けてくださいね


DSCF8287-87.jpg


お友達のワンちゃんで
グレートピレニーズのドンちゃんが
大きくてドンちゃんが着るようなレインコートが
売ってないという事で
私が縫わさせていただきました

今までいつもクッキーとかアルのちびっ子のばっかり
縫ってましたので大きさの見当がつかず
さすがに他の布で仮縫いをしてから仕上げましたが

遅くなって梅雨が明けてしまいましたが出来たのを
ドンちゃんに着せるのに私も一緒にお家に行ってきました



DSCF8270-70.jpg


なかなか良く似合ってて可愛かったです~~~
ドンちゃんのお母さんににも喜んでいただけて
私も嬉しかったですo(*^ー ^*)oにこっ♪


DSCF8269-69.jpg


ドンちゃんのサイズですが
首周り 88cm  胴回り 88cm 着丈 150cmでした

ちなみにアルは
首周り 22cm  胴回り35cm  着丈28cmです


とっても可愛いお顔してておとなしくて
見てるだけで癒されましたo(*^▽^*)o~♪  


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レインコート素敵~♪
うちは「雨だからねー行けないねー」ってなだめて散歩しません
なだめる言葉にも「さんぽ」なんて入れたら反応しちゃうので
誤魔化しながら知らん顔・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
クッキー君もアル君も雨でも散歩行くの?

ぶくちゃん 凄~い♪
レインコートも出来ちゃうんだね 尊敬!!
ドンちゃん 着丈150cmって…人間みたい
こんな大きなワンちゃん 綺麗に飼ってるね
お手入れ大変だろうな~

ぶくちゃん
そろそろ2人で料理教室に通う?
((o(>▽<)o))ウヒャヒャ

さすが~♪

ドンちゃんのレインコート 素敵v-363 さすがぶくちゃんやわ~~v-424
よく似合っていて ドンちゃん 優しそうなお顔でかわいい~~~v-343
レインコートはあうサイズがなかなかないのよね
お値段も高くて。。手作りが一番だわ~
ドンちゃんママ さぞかし喜ばれたでしょう~v-341

アルくんのお洋服 沖縄の感じで素敵だね
チーズ母さんとこで見たよ
よく似合っていて女の子みたい~~v-413

ミミmama
家は雨が降ったり道路が汚れてる時は
散歩行かないです(*´σー`)エヘヘ
『散歩』と言う事ね家も禁句です
ちょっとでも言ったら大変な事になりますo(〃'▽'〃)oあははっ♪


HANAママ
私の身長ぐらいあって
仮縫いの時わたしも着て見ました(o^^o)ふふっ♪

HANAママそうやね料理教室に行こうか
でもね私は作るのが嫌いだからどうしょうかなo(〃'▽'〃)oあははっ♪

アトムママ
アトムママ褒めていただいてありがとうございますo(*^ー ^*)oにこっ♪

アトムママ良かったらアトム君のも縫わせていただきますよ
このレインコートは頭から被るタイプです

アルが着ていたのはお友達が少し前まで
ワンコのお洋服やさんをやってたんですが
止めてしまってそれで頂いた
甚平です
前に頂いてたんですが忘れてました(*´σー`)エヘヘ

すごいね!すご~~~い!

グレートピレニーズってめちゃ大きいよね。
ご近所にもいるんだけど
会うとくーちゃんは怖くてガウガウしっぱなし!
いつも、すいません状態なのよね(-""-;)
どんちゃん、すごく似合ってていいわぁ♪
ぶくちゃん、やっぱ、すごい!尊敬しまくりだよん。
冷し中華の写真・・・(* ̄m ̄)プッ
お腹に入ったら同じ!ねっ♪
ごまだれ美味しかったね(o^-^o)
クッキー君、おチョンボ可愛いよ~~~♪
アル君のお洋服も素敵じゃん!
カッコイイよぉ~~~♪

うさぎさん
ドンちゃん40kgあるそうです
はじめ側に行くの恐いかなと思ったんやけど
クンクン匂をかいでました
きっとクッキーとアルの匂がしたんやろうね(o^^o)ふふっ♪

冷やし中華ねお腹に入ったら同じやもんね(*^m^)o==3プッ
本当に美味しかったねv-221

今度カットに行きますがおチョンボは残そうと思ってます
体は多分超サマーカットでヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

ありがとう

冷やしラーメン美味しく食べていただいてよかったわ。

レインコートとっても素敵!
さすがですね。
いいな~~こんなの作れる方って、ほんと、尊敬してしまいます。
どんちゃん、かわいいね。
おとなしくて、りこうで、かわいくて・・大きな犬もいいなって思いました。

うっひょ~\(◎o◎)/!

すごいすごい!!
うちの近所にもグレートピレネーズいますけど、ほんと大きいよ。
ぶくちゃんは何でも作れちゃうんだね、うらやましいですv-238
ぶくちゃん、ショップ開けちゃうよ!!
ピッピは雨の日は散歩しないからな~・・・

どんちゃんって名前の通り癒されるワンコね♪

チーズ母さん
ありがとうございます
美味しかったですo(*^ー ^*)oにこっ♪
妹にも食べさせてあげたいので・・・・・・
7日に妹が来ますので妹の分だけ置いておきます

大きなワンコって意外とおとなしいんですよね


ピッピまま
グレートピレネーズ
さわってみたけどふわふわしてて
気持ちよかったですo(*^ー ^*)oにこっ♪

家も雨が降ったらお散歩は行かないんですよ

すご~~い

すごいすごい!ぶくちゃんレインコートも作れちゃうんだ?
すご~~~~~い♪
しかもすっごく似合ってるよ♪カワカッコイイわんちゃんですね

冷やしラーメン良かったね♪
美味しいのよね~♪
ぶくちゃんの料理・・・見たいじょ~♪

のんこさん
のんこさんお褒め頂いてありがとうございます=*^-^*=にこっ♪
仕事は和裁ですが洋裁もしたことがありますので
何とかわんこのは縫えてます(*´σー`)エヘヘ

折角の美味しい冷やしラーメンが
まずくなってしまいますから

のんこさん見ないほうが良いと思いますよ(*^m^)o==3プッ
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
