

スッキリ!

DSCF8317-17.jpg


4月10日にカットしてから行ってなかったクッキーですが
やっと今日行ってきました(*^.^*)エヘッ

これは何の犬種というぐらい短くカットしてしまいましたが(*^m^)o==3プッ

シャンプーも楽チンだし秋ぐらいにはちょうど
良い長さになってると思ってます(*´σー`)エヘヘ

ちょっとリボンがおかしいですが(^=^;

アルは8月8日に予約が取れました
クッキーと同じようにスッキリになってくると
思いますよヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!


コメントの投稿

非公開コメント

スッキリ~♪

ぶくちゃん、こんばんは♪
クッキーくんスッキリしましたね♪
夏だし短い方がクッキーくんも涼しくて良いかもですね

何よりシャンプーが楽だし・・プププ

アルくんは来週なんですね♪
お写真楽しみにしてますね~~~

いいじゃん!

クッキー君、サッパリ一段といい男♪
おりボン付けてて
いい男って書き方は変かなぁ・・・(* ̄m ̄)プッ
クー子ちゃん、可愛いわよん♪
胸元キラキラ素敵だね(o^-^o)
ほんとっ、短いと手入れが楽だよね。
くーちゃんも短くしろ!って、パパさんが煩いの!
盆明けにでも短くしようかと考えてる所やけど
決心が付かずに予約が入れられずに・・・(-。 -;)

のんこさん
クッキーは暑がりみたいなので
それで夏は超短くカットしています(*´σー`)エヘヘ

まあ間違いなくアルも超短くなると思います(*^o^*)/


うさぎさん
は~いくー子ちゃんです(*^m^)o==3プッ
秋までにはもう少し伸びてると思うんだけど(*´σー`)エヘヘ

ネックレス初めて買ったんやけど
あまり小さくてわからないと思いますが
クッキーの『C』がついてるんです(*^.^*)エヘッ
前から欲しいと思ってたんで

くーちゃんのカット良く考えてね後悔のないようにね
切るるのはすぐ切れるけど伸ばすのは時間かかるもんね

いいね、いいね~ スッキリ~v-353
うちもあと2~3日の辛抱だわ
HANATAKUも秋にちょうど良くなるように
超短くしてきま~すv( ̄∇ ̄)ニヤッ

ネックレスよく似合っててカッコイイ♪
HANAはこのくらい長いと
自分の歯でガジガジやっちゃうんだよ~v-11
だから、ネックレスも首輪のような長さです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

HANAママ
ねっねっスッキリしてるでしょう(o^^o)ふふっ♪

HANAちゃんとTAKUちゃんは5日だったね
どのくらい短くなるか楽しみ~~~♪

クッキーは何がついててもあんまり気にしないんだけど
アルは心配です
今度カットしたらつけようと思ってますが
HANAちゃんのようにカジカジやりそうv-12

スッキリ!!

クッキーくん夏らしくサッパリしたのね~v-410
いつも優しいお顔のクッキーくんが益々美男子に!!
クッキーくんの毛色はプラチナブロンドやね~
とてもきれいよ~v-352
アトムもいまトリミングに行ってま~す

アトムママ
夏はやっぱりスッキリで(*^m^)o==3プッ

クッキーの毛色ってプラチナブロンドって言うんやね
私知らなかった(*´σー`)エヘヘ

アトム君もトリミングに行ってるの
写真が楽しみo(*^ー ^*)oにこっ♪
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
