お留守番

DSCF8371-71.jpg


私が出かける準備をしていると自分たちも行きたいけど
連れて行ってもらえないのでクッキーのハウスに入って
「兄ちゃん僕たち留守番見たいやから仲良くしょうね」
と言いたげな顔です

いつもはアルが入ってきたら絶対に出てくるのに
クッキーは留守番が大嫌いで
寂しいから仕方ないけどアルと
仲良くしょうかと思ってるんだと思います(*^m^)o==3プッ


DSCF8375-75.jpg


少ししたらこんな感じでクッキーの背中にアルの顔が乗ってました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

お留守番してたのでお土産です♪
これは電池が入っててスイッチを入れると勝手に
コロコロ転がってまた戻ってきたりします
『ワンダーボール』といいますo(*^ー ^*)oにこっ♪




で!クッキーは何の興味もしめさず
アルは動くおもちゃが大好きであたえていると
いつまでもいつまでも追っかけてハアハア言いながら
遊んでるので途中で取り上げます




決して猫ちゃんではありませんので∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(* ̄m ̄)プッ

さすがアル君、やっぱ凄いわ(^○^)
でも、ほんとっ猫ちゃんみたいで可愛いかったよん♪
ところでクッキー君何処だぁ?
『ワンダーボール』は以前お友達から頂いたけど
くーちゃん逃げまくりだったわ(-゛-メ)
で、実家に持って行ってゴォンちゃんなら・・・。
と、思ったらゴォンちゃんも逃げまくりだったわ(* ̄m ̄)プッ
ぶくちゃんちの『ワンダーボール』は
アル君にこれだけ遊んでもらって幸せね♪

それにしてもお留守番2ワン兄弟仲良くて微笑ましいわ(o^-^o)

うさぎさん
アルは音がするもの大好き~~~♪
遊ばしてたらいつまでもいつまでも遊ぶので途中で
取り上げるのが大変ですo(〃'▽'〃)oあははっ♪

クッキーは全然興味ないみたいし恐くもないみたい

くーちゃんもゴォンちゃんも苦手なんやね(o^^o)ふふっ♪

留守番の時だけ仲良し~~~(*^m^)o==3プッ

キャーv-411可愛い お留守番風景。
重なって2▽[。・ェ・]▽ さんが いるなんて♪

”ワンダーボール”・・・
うちでも、つい最近買ったんですがv-292
全然 寄りつきもしませんでしたv-356
アル君みたいに遊んでくれたら楽しいのに・・・
なんとか遊ぶ方法はないでしょうかねv-361

ワンダーボール…
うちもHANAは絶対逃げまくり
TAKUはクッキー君と同じ気がして買ってない(^m^ )クスッ
アル君みたいに遊んでくれるといいんだけどね

それにしても、仲良くお留守番の2ワン
可愛いねぇ 羨ましい~~!
うちでは考えられないわ(〃_ _)σ゛イヂイヂ

ビターさん
本当たまになんですが重なって寝てます
怒られて一緒にハウスに入ったときとか(*^m^)o==3プッ

家のアルが変なのかな∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
本当に大好きで慶んで遊んでます
何か「フニャフニャ」言いながら

うん~~どうしたら遊ぶかな
クッキーは全然遊ばないので何かやってみます(o^^o)ふふっ♪

HANAママ
音がするし勝手に動くから怖いのかな
やっぱりアルはまだまだお子ちゃまですね(o^^o)ふふっ♪

この写真のクッキーな~~~んか嫌そうな顔してるねヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

ワンダーボール

こんばんは~♪
私もワンダーボール持ってますよ~!

うちの場合は半分ケンカ状態になっちゃいますが
結構良い運動になってて重宝してます♪

ただ電池の消耗が難点ですね・・・(T∇T)

いいなあ~♪

2ワン仲良く入ってなんてかわいいんでしょうv-413
こうゆう姿みると疲れがぶっ飛んでしまうでしょ!
そして2ワン欲しくなっちゃうのよね

ボール面白そう!!
アルくんは活発なんやね
追いかけてる姿がかわいいね
アトムは動くおもちゃ見せるとワンワン吠えるの~
おにいがリモコンのミニカーを買ってきて
わざとアトムに面白がってやるのよ(^_^;)
掃除機とかコロコロにもワンワン吠えるんよv-411

それからリンク貼りなおしてくれてありがとう
ブログ名『アトム&オカンの部屋』に替えたので
お手数ですがスンマソン(^_^;)

のんこさん
皆さん「ワンダーボール」持ってるんですね
アルがクッキーにちょっかいをしてクッキーが
嫌がってるときにアルにこれをあたえて遊ばしています(*^m^)o==3プッ
運動にはなるのですがのんこさんと同じで
電池の消耗がはげしくて困りますね(o^^o)ふふっ♪

アトムママ
アトムママすいませんm(__)m
「の部屋」が抜けてました(*´σー`)エヘヘ
すぐに直しておきました

アルは本当に音がするもの恐がらずよ~~~く遊びます
普通は恐がると思うんですがね

クッキーもアトム君と同じで時々ワンワン
吠えてる時がありますよ(o^^o)ふふっ♪

ちがうのよ~(^_^;)

ブログ名 最初は『~の部屋』は付けてなかったの 
あとから付け加えたんです
ぶくちゃんのミスじゃないですからねv-392

(^^ゞ

アトムママ
また、勘違いしてました(*´σー`)エヘヘ
いつもの事なのでアトムママも
お分かりと思いますが∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
こんなドジですがこれからも面倒見てやってくださいね(o^^o)ふふっ♪
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク