タオルで・・・・

DSCF8378-78.jpg


またまた遊んでしまいました(*^m^)o==3プッ
可愛い手ぬぐいが売ってたのでクッキーとアルの甚平を縫って見ました
一枚の手ぬぐいで真ん中で切って横はロープをつけてます


DSCF8394-94.jpg


ついでにトラッキーのお耳をヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!


DSCF8396-96.jpg


アルはこうなりました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そっか~♪ 真ん中、頭が出るぶんだけ切って
あとはヒモつければOK?
ぶくちゃん、あったまいぃ~(* ̄∀ ̄)bグッ!
それにしても さすが関西の子だね
トラッキーの耳まで…ヾ(▽⌒*)キャハハハ
アル君には少し大きいようでんな (* ̄m ̄)プッ

タイガースファン

ぶくちゃん、おはよう。
かわいい虎ファン誕生だね。
手ぬぐいでねぇ。
さっすがぶくちゃん!

かわいい~!

すごい!さすがぶくちゃんだわ~ん♪
これを着て野球の応援だね♪
負け知らずの球団になるかもよv-91

お耳も手作りですか?
アルくんもクッキーくんも似合ってますよ~v-20

(* ̄m ̄)プッ

甚平だけかと思ってたら・・・(* ̄m ̄)プッ
さすが、ぶくちゃん!!!
やるじゃ~~~~~~~~~~~ん!
お耳も似合ってて可愛いよん(^○^)
来年度のタイガーズのキャラはクッキー君とアル君に決まりだね♪

HANAママ
そうそうタオルの真ん中切って
ロックミシンをかけて横にひもつけてるだけです(o^^o)ふふっ♪
クッキーの顔の半分ぐらいしかないアルには大きすぎました(*^m^)o==3プッ

チーズ母さん
何か面白い事が出来ないかなと考えて
作ったのがこれでした(*^.^*)エヘッ
これでトラが勝ってくれると嬉しいんですが(*^m^)o==3プッ

のんこさん
これを着てメガフォン持って応援します∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
お耳はタイガースのグッズで買ってきました
本当は人間様用なんですが(*´σー`)エヘヘ
それで2ワン共大きいんですよ(o^^o)ふふっ♪

うさぎさん
そうよ!!ただでは終わりませんから∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

でもあまりに似合いすぎて私もビックリヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

変な事したので昨日も今日もトラ負けちゃったo(〃'▽'〃)oあははっ♪

ウフフ。。。

さすがやね~ぶくちゃんv-424
トラファンが見たら大喜びよ!!
クッキーちゃんがトラッキー。。なんか優しいトラッキーだね
アルくんの大きめトラッキーもたまらないわあ~v-413
球場にこの姿で応援に行ったらスクープになるの間違いないね(^^♪

(*^m^)o==3プッ

アトムママ
ちょっと迫力のない応援団で(*´σー`)エヘヘ

これを着てこの住宅街を駆け回ったら
有名になるかな∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

アルは乗せてるという感じで「待て! 待て!」とこちらで
怒鳴ってました(*^m^)o==3プッ

いつも私に悪さされて可愛そうな2ワンですヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

トラ♪

タイガースファンなのね~
うちもドラゴンズタオル探して来ようかなーー
でももったいなくて切れないわぁ~┐(´ー`;)┌フッ

ミミmama
はい!タイガースファンですo(*^ー ^*)oにこっ♪
ドラゴンズタオルで作ってみてはいかがですか

うさぎさんからこの格好で名古屋には
来ないようにと言われましたヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク