アルのお気に入り♪

CIMG0685-85.jpg


アルの今のお気に入りの場所がここです(^^ゞ

テーブルの上に服とかタオルとか置いていたらいつのまにか
ここに上がって寝てました(*´σー`)エヘヘ
それで今は座布団をおいています

ここは寝るところじゃないんだけどチビなのでテーブルの上に上がると
良く見えるのでお気にいりになったのかなo(〃'▽'〃)oあははっ♪

それとも「○○は高い所が好き」とも言いますので∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


CIMG0668-68.jpg


もう一つのお気に入りはお友達に頂いた「トマト」ちゃんです
遊んでほしい時は必ずこのトマトちゃんを持ってきます
最初は「ピイピイ」と音がしてましたがそれは
すぐに鳴かなくなってしまってますが
まだ形はそのまま残ってます

クッキーだったら5分で破壊してしまいますが(*^m^)o==3プッ






コメントの投稿

非公開コメント

アルく~ん 見晴らしはどお?
でも、○○は高い所が好きなんて
しつれいな母ちゃんだわねぇ((*≧m≦)ププッ

みんなお気に入りのおもちゃがあるんだね
HANAはたまごちゃん以外なら
何でもいいみたいだけど(^m^ )クスッ

HANAママ
見晴らしはとっても良いみたいだよ~~~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

クッキーはお気に入りないんだけど
アルが持ってるのを横からうばって行きます
それがお気に入りです(≧ω≦。)プププ
せっかくアルは機嫌よく遊んでるのにね

すご~い

テーブルの上に座布団を置いてあげてるなんて優しいですね~♪
アルくんご満悦の表情してるよ♪かわいい~!

音が鳴るおもちゃは我が家のセナも大好きです
大好きならもっと大切に扱ってもらいたいわ!って思う程
破壊力がすごいよ(((p(>o<)q)))

のんこさん
座布団がなくても
その上に寝てるんですよ
たとえば洗濯物の上とかに(*^m^)o==3プッ

アルも音が鳴るおもちゃ一番好きなのに
どういう訳か一番先に壊してしまうのですよ
のんこさんが言ってるるように大切にしてほしいです

あらっ・・・

ぶくちゃんがのせたのかと思ってたわ(⌒-⌒;
アル君、お気に入りの場所なのね♪
○○は高い所が好き?
最近は天才が高い所が好きらしいわよぉ!
アル君、やったじゃん!
トマトのおもちゃ可愛いね(o^-^o)
みんなお気に入りのおもちゃってあるのね♪
くーちゃんのお気に入りって何だろ?
たぶん、ボールなんだろうけど
いつもお気に入りのボールを公園に忘れるあたち。
先日も忘れて来たぁ~~~。
もう10個以上(-""-;)

うさぎさん
ありゃ天才が高い所好きに?
わ~いアルに言っておかないと(*^m^)o==3プッ

くーちゃんはボール大好きやもんね
公園で嬉しそうにボールを取りに走ってる姿が
目に浮かびますo(*^ー ^*)oにこっ♪

お母さんボール忘れないでくださいな(o^^o)ふふっ♪
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク