スポンサーサイト


デジカメ

4日ほど前にクッキーとアルのを撮ろうと思ったら
液晶モニターがピンク色に??????
周りにはピンクの物はないし可笑しいなぁ
ふと気がついた(気がつくのが遅い!!)
故障してるε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノヤバヤバ

家にとってはデジカメ必要です
すぐに電気店に行き
ぶくちゃん「このデジカメ故障みたいなんですが」
お兄さん「これは液晶が故障なので2~3万円かかりますよ」
ぶくちゃん「ありゃ!買ったほうが良いですね」
お兄さん「そうですね」
と言う事でデジカメ新しい購入しました(*^.^*)エヘッ

coar89.jpg


前のデジカメより綺麗かなぁ
いやいや気のせいです(*^m^)o==3プッ

coki0902.jpg


クッキーの久々の良いお顔(親ばかすいませ~~~ん)∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ





めだかさんの赤ちゃんです♪
新しいデジカメで動画もo(*^ー ^*)oにこっ♪
今年は12匹しか生まれなかったですが
小さくて可愛いですよ
少し見えにくいですがすいませんm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

もう買ったのぉ?
早いじゃん!
来週までに使いこなしておかなきゃだもんね(* ̄m ̄)プッ
ぶくちゃんの前のデジカメの画像は本当に綺麗だったよね。
でも、今度のも綺麗だよぉ~~~♪
これで撮ってもらったら
写真のあたちだけでも綺麗に見えるかしらぁ?

クッキー君、ほんとっ、いいお顔してるぅ(*^o^*)
こうしたさりげないお顔っていいよね♪

めだかさん、見えたよ!
で、いつ食べるの?(⌒・⌒)ゞ

さすがぶくちゃん 早い~
だって来週だもんねぇ(* ̄m ̄)プッ

綺麗に撮れてるね~♪
うんうん、クッキー君いいお顔o(*^ー ^*)o
でも…何故に動画がめだかなの?∵ゞ(≧ε≦; )プッ
うさぎさんに食べられないように
注意してね~ヾ(▽⌒*)キャハハハ

うさぎさん
早く買って練習しとかないとね
いざとなって写せなかったら大変やもん

いえいえうさぎさんはそのままmでも十分お綺麗ですから
大丈夫と思いますよ(o^^o)ふふっ♪

さりげない顔がなかなか撮れないです難しいね

メダカさん見えた?
(゚゚;)\(--;)オイオイメダカは食べませんよ


HANAママ
情報教えてくれてありがとうございました
この1週間で使い方マスターしておきますv-221

動画ね何故にメダカですかね
何にも考えてなかったですヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

きれい~♪

いいなあ~オニューのデジカメ!!
クッキーくんすご~くかわいい~
まえのカメラもきれいだったよ

お家が素敵やからカメラが新しいと余計に綺麗やね
日曜日までにしっかりマスターしてね(^・^)ウフ

動画だけど最初なんだと思ったよ。。
メダカさん 見えたよv-218

デジカメも凄い速度で進歩しているようですね。
今度のデジカメ明るく撮影できるようですね。
室内でも撮影してみてください。

アトムママ
写そうと思ったらピンク色になってビックリしました(*´σー`)エヘヘ
綺麗に撮れてますか嬉しいな~~~~♪
後1週間でマスター出来るかな(*^m^)o==3プッ

HANAママが言うように何故メダカさんなんかな(o^^o)ふふっ♪
もうメダカ飼い初めて5~6年になりますが
毎年あかちゃんが生まれてるんですよ
可愛くて楽しみにしていますo(*^ー ^*)oにこっ♪

リッチさん
色々機能がついているのですが
なかなか使いこなせなくて(^^ゞ

はい!室内で撮影してみます

わお!(((p(>o<)q)))

こんばんは~♪っと修理代に2万?すごい高いのね(T∇T)
今はコンパクトで良いカメラが沢山あるから、どれを買うか
迷ったでしょ?
画像はやっぱり違う様な気がするよ♪

めだかちゃんも最近では珍しいね♪
池や川に行っても1匹も居ないもんね(T∇T)

来年はもっともっとも~っと増えるといいですね~♪

のんこさん
修理代に2万もするとは思わなかったんですが
もしも修理してもいつまで持つか分からない
ので思いきって買いました~~~
色々良いのがたくさんありすぎて
値段をとるか画素数をとるか悩みました(*´σー`)エヘヘ

メダカはカメに入れて飼ってますが
あまり手がかからないので良いですよ(o^^o)ふふっ♪

プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
