伊豆旅行パート2

時間いっぱいまでトトロとテディベアミュージアムで遊んで
それから今日お泊りする伊豆高原わんわんパラダイスホテルに
ホテルには送迎バスで時間にすれば10分ぐらいかな

DSCF8676-761.jpg



DSCF8699-992.jpg


皆で食事に行きましたが私たちは和食の懐石でわんこたちは
無料で2品クッキーはマグロとささみを注文
食べるのが早くて恥ずかしかった
食べさせてない子のようでヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!



食事が終わると私たちの楽しみです
わんたちは嫌なんだろうね(o^^o)ふふっ♪

DSCF8720-203.jpg


DSCF8733-334.jpg



TAKUちゃんのご機嫌が悪く写ってなかった
TAKUちゃんゴメンね

次の朝は起きた時は雨が降ってましたが
お天気お嬢様がいましたので
何の心配もなく朝食に行くまでまた写真撮影会♪

DSCF8831-315.jpg



DSCF8754-546.jpg



食事が終わって送迎バスで伊豆高原駅まで戻り
伊豆高原駅近くのドッグフォレストに
お天気は快晴でした(*^o^*)/


DSCF8862-627.jpg



DSCF8870-708.jpg



DSCF8872-729.jpg



帰りのの時間がせまってきたので伊豆高原駅に
HANAママとHANAちゃんTAKUちゃんとは
この電車の中でなごり惜しいですがお別れで
私とうさぎさんとは名古屋で・・・・

5時間という長い時間でしたが長く感じなかった旅行で
とっても楽しかったです
HANAママ、うさぎさん本当にありがとうございました
又次回会えるのを楽しみに=*^-^*=にこっ♪











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

壁紙まで替えて頑張ったのねぇ~~~♪
本当にお疲れ様でした(o^-^o)
楽し過ぎて時間が過ぎるのが早過ぎぃ~~~!
電車の中でくーちゃん抱っこしてて
今日は腕が筋肉痛でシップしてたわぁ(⌒-⌒;
あげくに足の付根も筋肉痛で歩く度に痛い!
やっぱ、あの坂道はキツかったみたい。
ぶくちゃんは筋肉痛になっていない・・・?
なってるわよねぇ(;一一)
春を楽しみにしっかりお金貯めなきゃね♪
いつも楽しい時間を共有させてくれて
本当にありがとう(*^o^*)

写真おっきい~♪
ぶくちゃん筋肉痛じゃないの?
私は昨夜からもう足が痛かったのに( ̄x ̄;)
あ、若いからだったわ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

楽しい時間はアッと言う間だね
また次の楽しいこと考えて
明日から頑張ろうねぇ
貯金もね(* ̄m ̄)プッ

おかえり~~

すごく楽しそうな旅行でほんと良かったね
お天気にも恵まれワンちゃんもみな元気で。。
オソロの帽子がよく似合ってるよ
ベットの上のみんなもかわいい~~
アルくんだけお留守番だったのね
楽しい珍道中話 楽しかったよ
ありがとう~♪

【うさぎさん】
どれが良いのかとかこれは止めようとか
色々やってるうちに頭が
こんがらがってしまいましたヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

今のところ筋肉痛はないんだけど・・・・
つかれが出てきたのか寝てばっかり(*^m^)o==3プッ
あの坂道はキツかったもんね(o^^o)ふふっ♪

はい!しっかりお金を貯めて次の楽しみにね
こちらこそ楽しい旅を本当に
ありがとうございましたo(*^ー ^*)oにこっ♪

【HANAママ】
写真大きすぎたので少し小さくしました(*´σー`)エヘヘ
いつもたのしい旅に連れて頂いて
ありがとうございます

仕事に貯金にがんばろうねo(*^ー ^*)oにこっ♪



【アトムママ】
ただいま~~~
さすがお天気お嬢さんがいて
快晴のいいお天気に恵まれてよかったです

4わんの写真撮るのは大変だったけど
皆可愛くて(o^^o)ふふっ♪

アルはクッキーがいなくて寂しくて
ご飯食べないとか母が言ってました
帰ってからは金魚の糞のようについて回って
しまいにクッキーに怒られてました(*^m^)o==3プッ

あー昨日より写真が小さくなってるw
大きくて臨場感たっぷりだったよ~^^
特に料理が( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
楽しさも伝わってきてます~
いいところだね、蒸し風呂やエステもあるじゃん
φ(・_・")メモメモ(笑)

【ミミmama】
あんまり写真大きすぎたかなと
やり直しました(*´σー`)エヘヘ

ありゃ!お料理が気になりましたか(o^^o)ふふっ♪
ミミmamaも一緒に行けるといいね

わぁ、みんな楽しそう~(^^♪
でも夜のお楽しみはワンズは迷惑ですか?
みんなドッヨ~ンとしてるようだけど。ププッ ( ̄m ̄*)
でもまた楽しい思い出が出来て良かったね(^o^)
お留守番のクッキー君はどうしてたのかな?

【レオ母さん】
うん!楽しかったですo(*^ー ^*)oにこっ♪
夜のお楽しみはわんたちは絶対に嫌だと
思ってると思います(*^m^)o==3プッ

何故って『待て!待て!』『こっち向いて』とか
色々言われてo(〃'▽'〃)oあははっ♪

それと行ったのがクッキーでアルはお留守番で~~すo(*^ー ^*)oにこっ♪

アルは母とお留守番だったんだけど
やっぱり寂しかったみたいで
おとなしかったと母が言ってました(=^^=)ニョホ
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク