伊豆旅行♪

DSCF8520-201.jpg


HPのお友達のうさぎさんとHANAママと一泊の
伊豆旅行に行ってきました(*^o^*)/

家から伊豆まで約5時間の旅でしたが
気心が知れたお二人さんなので
気を使う事もなく(*^m^)o==3プッ
とっても楽しい旅行でした♪

DSCF8522-222.jpg


新幹線の中でのクッキーです
暑くてかわいそうだったので顔を出してあげました



DSCF8538-383.jpg


8550-50450.jpg


名古屋からはうさぎさんとくーちゃんと合流

伊豆急行の中でHANAママとHANAちゃんとTAKUちゃんと
またまた合流して伊豆高原へ


DSCF8575-755.jpg


お昼を食べにケーニズハウスに行きましたが
席があくまで30~40分かかるというので
すぐ隣のお店でソフトクリームを食べて待つことに
凄く暑くてソフトクリームを食べて生き返ったようでした(o^^o)ふふっ♪


DSCF8617-176.jpg



お昼を食べてからすぐお隣のテディベアミュージアムに
ここはわんこたちよりも私たちおばさん3人が興奮状態∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
トトロのぬいぐるみ展とテディベアがいっぱい
それからは写真をいっぱい撮りまくり(*^m^)o==3プッ


DSCF8643-437.jpg


長くなりましたのでパート2・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク