スポンサーサイト


フラワーセンター

DSCF9022-06.jpg


今日はフラワーセンターでミニミニオフ会で
声をかけていただいたので行ってきました

私一人でクッキーとアルを連れてはちと大変だなぁ
と思ってましたが母が一緒に行ってくれたのでホットしました(*^.^*)エヘッ

お天気は凄く良かったのですが暑くてどこのワンちゃんたちも
ヘエヘエ言って舌が凄いです
家のクッキーは特に凄いかなヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!


DSCF9021-05.jpg


furawa01.jpg


集合写真ですが入ってないワンちゃんもいますが・・・・
クッキーは今日行った中で一番大きくて
あつかましかったのですが前に並ばせていただきました
どうもすいません(*´σー`)エヘヘ
アルはどこに行ったのかな
シャッター押したらアルはいませんでした(*^m^)o==3プッ


furawa02.jpg


大好きな、ななのままさんと熱烈キッス∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

DSCF9051-03.jpg


ななのままさん家のつぼみちゃんと2ショット
とっても良く似てて一緒に撮らせていただきましたo(*^▽^*)o~♪


DSCF8975-01.jpg


今日はじめて「ちょこみるくさん」とお会い出来ました
チョコちゃんとミルクちゃんも会えました
とっても可愛くてチョコちゃんとミルクちゃんの2ワンでも
クッキーの体重よりも軽い

DSCF9083-83.jpg

furaea06.jpg


帰りの車の中のクッキーとアルです
アルも今回は行きも帰りも車酔いもなくてよかったですo(*^ー ^*)oにこっ♪

今日参加させていただいてありがとうございました
久しぶりにお会いできて嬉しくて楽しかったです
写真ですが良いのが撮れてなくてなくて(*´σー`)エヘヘ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しかったです♪

ブログで見てる、クッキー君・アル君と会う事ができて
とっても感激でした~!
もちろん、ぶくちゃんさんとも会えて嬉しかったぁ。
今度 一緒に三木山森林公園でも お散歩しましょう!!!

本当に ありがとうございましたm(__)m

お疲れ様でした。
電話で参加させていただきました。

お疲れ様~

暑くて、ちょっと大変でしたが、楽しかったですね!
オフレポが出来ました~
http://chyoko.web.infoseek.co.jp/19cosmos-off/1.htm

久々にぶくちゃんにお会いできて、楽しかったです♪

ぶくちゃんとクッキー君アル君に久しぶりに会えて
楽しかったです。

つぼみとアル君 やっぱり感じが似てるよね
美男美女ってことで♡

私の所に来てもらった時のアル君。
(*>艸<)ムププ 固まってたね
ぶくちゃんのそばまでゆっくり帰って行って
そばまで行ったときの駆け足。
笑っちゃいました。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

車酔い。つぼみも昨日は往復大丈夫でした。
そんな所も似てるのね。

また、そちら方面の時はぜひぜひ、お付き合い下さいね。
楽しかったです、ありがとうございました~

【ビターさん】
チョコちゃんとミルクちゃんが来てるの
知らなくてビックリしました

お会いできて嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪
もちろんビターさんと会えて嬉しかったです

はい!又お散歩誘ってくださいね
ありがとうございました。

【リッチさん】
久しぶりに皆さんにお会いできて嬉しかったです
カイルちゃんと初めて会えましたよよ
とっても可愛くて♪♪

バギーの中でリッチちゃんとカイルちゃんが
暴れてたの笑ってしまいました(o^^o)ふふっ♪

【チョコさん】
昨日はお疲れ様でした
楽しい時間をすごせました
クッキーとアルにおやつまで頂きまして
ありがとうございました

チョコさん早いですね(o^^o)ふふっ♪
早速お邪魔して家のボンの写真頂来ますね
又機会がありましたらお会いしましょうね

【ななのまま】
いつも声をかけてくれて本当に
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
久々に皆さんにお会いできて楽しかったです

つぼみちゃんとアルの子供が出来たら良いね(o^^o)ふふっ♪
世界一可愛い子供が出来るかもo(*^ー ^*)oにこっ♪

アルは、ななのまま大好きなんだけど
周りにいっぱいかわい子ちゃんたちが
いたのでビビッてたのかな(*^m^)o==3プッ

つぼみちゃんも車酔い大丈夫だったんですね
これで車に慣れてくれればどこでも行けるんだけど

又こちらで何かありましたら声をかけてくださいね
お願いします。

キレイだね~♪

オフ会だったんだね♪
いいな~・・私1度もオフ会に参加した事ないんだよ~(泣)楽しそうでいいな~♪

写真に写ってる花はコスモスだよね?
キレイだね~!
私も明日コスモス畑にでも行ってみようかな~♪

ところで写真撮影の時アルくんは何処に居たのー?

昨日はほんとお久しぶりでした~
リッチのハイパーぶりには閉口します。。。

一人で2わんは本当に大変ですよね、いろいろ
気を使って貰ってありがとうございました!
また宜しくお願いします~

【のんこさん】
このオフにもヨーキー6~7匹飼ってる方が
3匹のヨーキーちゃん連れて来てましたよ
のんこさんも機会があれば
参加してみてはいかがですかo(*^▽^*)o~♪

はい!コスモスです
でもいつもよりは少なかったみたいですよ

アルですか
始めは『待て!』 をしてクッキーの横にいたんですが撮り出すとスルスルと何処かに
行ってしまいました(*^m^)o==3プッ

【リッチママさん】
お疲れ様でした~~~♪

一人で2ワンは大変なのはよ~~く分かります
家は大きな方が「あかんたれで」困ってます(*´σー`)エヘヘ
又お会いできるの楽しみにしてますねo(*^ー ^*)oにこっ♪

(*^o^*)

オフ会楽しそう~~~♪
クッキー君もアル君もいいお顔してるねぇ(*^o^*)
つぼみちゃんとの2ショットめちゃいい感じ♪
コスモス、めちゃ綺麗だね!
あたちもそろそろ公園にコスモス見に行こうかな?
まだ毛虫いるかしら・・・(-。 -;)
クッキー君、又立って寝てるぅ~~~!
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ

【うさぎさん】
この日も伊豆と一緒で暑かったよ(-_-;)

つぼみちゃんとアルね毛の色とか
お顔が凄くよく似ててね
違うのは女の子と男の子と言う事かな(*^m^)o==3プッ
それで写真撮りましたo(*^▽^*)o~♪

そうなんです立って寝るのはクッキーの特技ですヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!







楽しかったね~♪

先日は久しぶりに会えて楽しかったで~す(^_^)v
相変わらず、クッキー君のジャンプはすごかったね。ププッ ( ̄m ̄*)
お母さんも一緒だったし、花も綺麗だったし今回はぶくちゃんも余裕で楽しめたのでは?
又、会いましょうね~ヽ(^o^)丿

【ナナママ】
本当に久しぶりに会えて私も嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪

今回は母が一緒だったので本当に助かりました
なにせ大きな子が「抱っこ抱っこ」なもんでo(〃'▽'〃)oあははっ♪

又お会い出来るのを楽しみにしてますね(^_-)-☆

みんなかわいいね♪

ぶくちゃんもそちらでオフ会だったんですね
みんな小さくてかわいいヨーキーちゃんばかりだわあ~
お天気も良くてお花はきれいだし
アルくんの車酔いもなくて
楽しい一日でしたね

【アトムママ】
アルを含めて小さなヨーキーちゃんたちばかりで
可愛かったよ(=^^=)ニョホ

ただ一人?じゃなくて一匹だけ
大きな子がいましたけどね(*^m^)o==3プッ
一番あかんたれで「抱っこ抱っこ」で(-_-;)

アルも車に慣れてきたのかなぁ
車酔いがなくなればどこでも連れて行けそうです
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
