スポンサーサイト


お散歩♪♪♪

DSCF9159-59.jpg


今日はとっても気持の良いお天気だったので
クッキーとアルを連れて森林公園にお散歩に行ってきました
で15分ぐらいなんですが
とっても広くてたくさんの親子連れやわんこがいっぱい

森林公園に2ワン連れてゆっくり行ったの初めてかも(*´σー`)エヘヘ
アルは3年前にオフ会があったときに行ってるので
クッキーは初めて・・・・


DSCF9176-76.jpg


DSCF9179-79.jpg


早速写真撮影ですがアルはちっともこっち向いてくれません
怒ってるような顔ばっかりですo(〃'▽'〃)oあははっ♪

DSCF9202-02.jpg


わんこもいっぱい散歩してたんだけどヨーキーちゃんには
会えないなと思って帰ろうとしたら
アトムママ家の”アトム君”そっくりの
ヨーキーちゃんに会えました
もちろん声をかけてお話しましたデカヨーキーちゃんで(5kg)
とってもおとなしくて可愛かったですo(*^▽^*)o~♪
家の2ワンはバタバタして恥ずかしかった(-_-;)



DSCF9217-17.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

秋晴れだね♪

とっても広くて素敵な公園だねぇ~~~♪
車で15分だったら近いじゃん!
つか、近くの一緒に行った公園も素敵な公園だったし
ぶくちゃんちは本当に環境のいい所だよね(o^-^o)
1枚目のお写真は2ワンとも本当に活き活きして
楽しそうで見てるこっちも楽しくなるよ♪
クッキー君は公園が嬉しくて仕方無いって感じで
かぁちゃん、又連れて来てくれ~~~!
って、訴えてるみたい・・・(* ̄m ̄)プッ
石の上のお写真のクッキー君の優しそうなお顔♪
あのお顔がクッキー君そのものだね(*^o^*)
アル君、お写真はもういいよぉ~~~!
って、感じなのかな?
楽しいお休みが過ごせて良かったね♪

お散歩日和だったね。
チーズは、カメラをみるとそっぽ向いてしまいます。
アル君と似てるね。
ちっともいい表情の写真が撮れないのが、悩みです。

めぐっちさんにお誘いいただいてミニオフしたところですかね?
いい季節なので行きたいなって思ってた所だったんですよ~お近くなんですね?うらやましい。

また機会があったら行きたいと思っています。

思考回路が一緒のぶくちゃん(* ̄m ̄)プッ

そちらもいいお天気で
クッキー君もアル君も気持ち良さそうだね~♪
うちの近くの公園よりずっと広そうだし
クッキー君、ほんとにいいお顔o(*^ー ^*)o
アル君もだいぶ歩くようになった?
また連れてってもらえるといいね

【うさぎさん】
ゆっくりとクッキーとアルを連れて
歩いてきましたが気持ちよかったぁo(*^▽^*)o~♪

この辺の公園は遊具は少ないんだけど
森林が多くて・・・
もい一箇所あるので今度はそちらの方に
行ってみようと思ってます

クッキーは外に出ると凄く元気で
お散歩大好きみたいで
これから出切るだけ連れて行ってあげようと
思ってますo(*^ー ^*)oにこっ♪

反対にアルは外に出ると借りてきた猫(*^m^)o==3プッ

【チーズ母さん】
チーズちゃんもカメラ嫌いなんですね
前はそうでもなかったんですが
この頃カメラ嫌いになったみたいです
私たちはいい表情を撮ろうと必死なのにね

【ななのまま】
そうですよo(*^ー ^*)oにこっ♪
初めてのオフ会に参加したところなので
でもあれから一度も行ってなくて
思い立って2ワン連れて行ってきました

もしこちらに来られる事がありましたら
連絡くださいね

【HANAママ】
HANAママから掲示板に書き込み
もらった時私も笑ってしまいました
同じ事してたと(o^^o)ふふっ♪

クッキー外に出るとハッラツとするんですが
家の中にいるのいやなんかな(*^m^)o==3プッ

でも嬉しそうにしてたら私も嬉しいし
アルも前よりは歩いてくれるので
これから行けそうなときは行ってきます

(o^∇^o)ノ

ほんと広い公園やね~♪
クッキー君いいお顔してるぅ!
すっごい嬉しそうに笑ってるね。
アル君はカメラ嫌い?
ぐぅーと一緒一緒!!
カメラ向けると露骨にイヤ~な顔して
そっぽ向くよ(・m・ )クスッ

芝生で、休憩できるところもあって
ほんとお散歩にぴったりやね♪

【ぐぅーママ】
ぐぅーママよかったら来ませんか(=^^=)ニョホ

クッキーね家にいるときは凄くせいのない顔してるのに外だと良い顔してる何故なんかなぁ

みんなお弁当持ってきて芝生で食べてるよ

お散歩・お散歩~♪

森林公園・・・行ったんですね?
ここのところ、本当に お散歩日和ですもんね
(・▽≦)

この日の写真は、クッキー君が 超素敵な笑顔ですよ。
アル君は どうして難しいお顔をしてるんでしょうね(>▽<)

【ビターさん】
ゆっくりと森林公園に行ったのは
初めてだったんですが
こんなに広いとは思いませんでした(o^^o)ふふっ♪

外と中でこんなに違う表情で
私もどっちが本当の2ワンか分かりません(*^m^)o==3プッ

広~い

すごく広そうな公園ですね。
人間にもワンコにもすごしやすい気候ですよね♪
ピッピも絶好調で、いくら散歩しても疲れないみたい。
庭でワンワン吠えてますよ(T_T)

【ピッピまま】
やっぱり家は田舎ですね(*^m^)o==3プッ
探せばまだまだ広くてお散歩
出きるところがありそうです

ピッピちゃんも元気にお散歩良いですね
人間様の方がヘロヘロになりそうです(o^^o)ふふっ♪

気持ち良さそう♪

森林公園いいですね~♪空気も美味しそうだし♪
今の時期は紅葉も見れるのかな?

私は最近バタついてて何処にも連れて行ってないし
ブログの更新なんてどんだけ~~!って状態に
なってしまってます(汗)

【のんこさん】
今の時期が一番いい時期ですね

落ち着いたら皆をお散歩に
連れて行ってあげてくださいね

でものんこさん所のみんなでと言っても
大変ですね(o^^o)ふふっ♪

いえいえ私もプログの更新どんだけ~~~~!!
ですもん(*^m^)o==3プッ



プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
