スポンサーサイト


ハロウィン♪

DSCF9270-70.jpg


DSCF9278-78.jpg


明日はハロウィン♪
確か去年USJで買ったのがあったと思い出し
今頃ゴソゴソ探してきました
もっと早くに思い出せば良かった


DSCF9280-80.jpg


ハァー疲れた~~~~(クッキーは疲れたようです)


DSCF9283-83.jpg


何だこんなの嫌だよ(*'へ'*)ぷんぷん

DSCF9286-86.jpg




おまけです
アルがすごく怒ってる証拠(*^m^)o==3プッ





あきれた顔してクッキーが見ています((*´∀`))ウキャキャ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハロウィン2ワン 可愛いぃ~♪
ハロウィン好きにはたまりませんわ!!
>もっと早く思い出せば…
うちは1ヶ月前からハロウィン
早すぎ??ヾ(▽⌒*)キャハハハ

これこれ!!アル君!!
それは去年優し~いHANAママさんが送りつけたカボチャでしょ
大事にしなきゃダメよ~!!
…って、100円だけど(* ̄m ̄)プッ
アル君、ホント HANAと同じくらいウチ弁慶みたいね(^m^ )クスッ  

【HANAママ】
何でもっと早く思いだせなかったんかな
もう明日1日しかないもん(A;´・ω・)フキフキ

あっ!!そうだった優しいHANAママ様から
頂いたのだったどうもすいません(*^.^*)エヘッ

ねっ本当に内弁慶で困った悪がきですは(*^m^)o==3プッ

ハロウィン

やっぱりあった~!!
ぶくちゃんのサイトにくれば、きっと被り物に出会える気がしました(笑)
怒ってるアルくんもかわいいよ~♪

動画

アル君、本当に怒ってるね。
でもかわいいわ。
アル君の怒ったときの声、初めて聴いたわ。
ハロウィン、チーズのとこは何もしなかった・・・

【ピッピまま】
(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
やっぱり私がすること分かってしまいましたか

アルね怒るといつもあんな感じなんですよ(*^m^)o==3プッ

【チーズ母さん】
アルが怒っても私たちはちっとも
恐くないんですよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

アルは必死で何か訴えてるみたいですが

(* ̄m ̄)プッ

アル君・・・
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
そりゃ、怒れるわよねぇ!
お姉さんが変わりに言葉で怒っておいてあげる!
『ぶくちゃん、アル君家出しちゃうでぇ!』
あたちもハロウィンのカチュシャ忘れてたわぁ。
ごめんねぇ(⌒-⌒;

動画の枠可愛いね♪
こんな枠があったんだぁ(o^-^o)

クッキー君はまだ何かするのかな・・・
と、期待してるお顔に見えるのは気のせい?

【うさぎさん】
アルが怒っても恐くないんだけどね
でも何で怒ってるのかねo(〃'▽'〃)oあははっ♪

家出されたら困るからあんまり怒らせないように
しないと∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

クッキー期待する顔に見える?
「何やってるんやろ」と思ってるかな

この動画の枠他にも可愛いのがあったよ
クリスマスバージョンもあったし・・・・

かわゆ~い♪

かぼちゃの被り物、似合ってますよ~♪
ブログ開いた途端、1人で「可愛い~」って叫んで
しまったじょ~♪

私も「かぼちゃなかったっけ?」って家中探したけど・・・無かった・・・
今年は残念!
来年は我が家も勢ぞろいでかぼちゃに変身してもらわなきゃ~だわ♪

【のんこさん】

のんこさんかわゆいですか
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

来年はぜひ7ワンちゃんのかぼちゃの変身
楽しみにしてますよo(*^ー ^*)oにこっ♪
でも7わんちゃんのかぼちゃさん
可愛いだろうなぁ

お見舞いありがと^^

ミミは随分良くなりました^^
アル君、ハスキーで男の子っぽい声だねー♪
うちの凌はキャンキャンうるさいです
耳に痛いわー
凌に聞かせたらきょとんとしてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

【ミミmama】
ミミちゃん良くなってきて良かったね

アル怒ってる時はあんな声で
普段は凌ちゃんと同じでかん高い声ですよ

アルの声が何に聞こえたんやろね(o^^o)ふふっ♪
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
