森林公園

プログ更新2週間ぶり

今日はポカポカ気持良いお天気だったので
この前クッキーとアルで行った森林公園に
お友達のレノンママとレノン君と行って来ましたo(*^▽^*)o~♪
前の時に撮った同じ場所で撮影
レノン君寝ないで~~~~(*^m^)o==3プッ

DSCF9322-22.jpg


この場所の所にいっぱい『どんぐり』が落ちていました
珍しくないですがせっかく持って帰ってきたので(*´σー`)エヘヘ

DSCF9396-96.jpg
="all">

今日は平日だったのでわんこも少なくのんびりと
途中でヨーキーちゃんに会いました
クッキーは気になるらしくヨーキーちゃんの方に
でもアルはヨーキーちゃんのお母さんの方が良かったみたいです(*^m^)o==3プッ

DSCF9332-32.jpg


DSCF9331-31.jpg


わんこも人も少なかったのでレノンママがレノン君とクッキー
を走らせるといってリードなしで走ってましたが
アルの場合は呼んでも帰ってこないので
長いリードにしてこちらで私と待ってました

クッキーは嬉しそうでやっぱり自由に走れるというのは良いんですね
でもレノンママは「ゼイゼイ」言ってましたが∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


renonmama1.jpg


DSCF9364-64.jpg


DSCF9381-31.jpg


綺麗に紅葉してましたo(*^ー ^*)oにこっ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(o^-^o)

可愛い3ショット~~~♪
やっぱ、公園散歩はワンには最高みたいだね(o^-^o)
どの仔もいいお顔してるも~~~ん。
紅葉も綺麗だしどんぐりも美味しそう・・・?
ちゃうちゃう!
どんぐり、お庭に埋めておいたらぁ?
1つくらい芽が出て育つかもだよ!
あたちの場合1/30くらいの確立だったけど・・・(^m^)ゞ


【うさぎさん】
公園の散歩の良さを教えてくれたのは
うさぎさんで~す ありがとうo(*^ー ^*)oにこっ♪

時間に余裕のあるときは出来るだけ
行こうと思ってます
クッキーは特に嬉しいみたいで

どんぐり埋めてみようかな
もし芽が出たら嬉しいかも(o^^o)ふふっ♪


 

関東もここ2~3日暖かいよ~♪
ほんとみんな楽しそう
特にクッキー君はお顔がイキイキしてる

お散歩バッグ レノン君もおソロなんだね
可愛い~~o(*^ー ^*)o

【HANAママ】
朝晩は寒いけどお昼間は
ポカポカして気持ちいいもんね

いつもと反対
クッキーは家に居ると爺くさい顔してて
アルはいい顔してるのに
外に出るとこれが反対になります(-_-;)
HANAママ、アルが
「あかんたれ」なの知ってるもんね

私が頼む時にレノン君のも一緒に
お願いしたのでオソロですo(*^▽^*)o~♪

(o^∇^o)ノ

ほんと、ポカポカ気持ち良さそう~♪
お日様がめちゃ当たってる♪♪
3ショット可愛いよChu( ̄ε ̄〃)

みんなで走ってるの見て、アルちん
怒ってなかった?
ぐぅーは楽しそうにお散歩してるワンちゃんを
見かけると、アウアウ怒ってるよ(* ̄m ̄)プッ

紅葉、めっちゃきれいやね~!

【ぐぅーママ】
アルねボ~~~ット見てただけ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

皆と一緒に走ればいいんやけどね
内弁慶で家の中では大将なんだけど
外に出ると借りてきた猫ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

紅葉してたのはこの場所だけだった
今年は異常気象で紅葉も少々おかしいいみたいやね

きれいな紅葉

楽しそうに走ってますね。
木々の紅葉が美しいです。
いい季節だね。
こちらは 吹雪模様になってきてますよ。
いやだな~~、まだ冬を受け入れられていないチーズ母でした。
チーズはもうしっかり冬のお散歩楽しめてますが・・

【チーズ母さん】
やっぱりわんこにはたまには自由に
走らせてあげるほうがいいみたいですね
クッキー本当に楽しそうでした

チーズちゃんは本当に寒くても元気ハッラツですね
元気があって良いですねo(*^ー ^*)oにこっ♪

わぁ~!
森林公園も、こんなに綺麗に紅葉してるんですね~?
急に寒くなったりと、日によって
散歩日和が変わっちゃうけど
遊びに連れてってあげないと・・・。

3▽[。・ェ・]▽ ちゃんも、大喜びだったろうね。

【ビターさん】
いい気候になりましたね
この場所ね初めて行ったんですが
こんなに綺麗に紅葉してるとは
思わなかったです

広い所でいっぱい遊ばせたいですねo(*^▽^*)o~♪

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

こんばんは♪

こんばんは~★またまたご無沙汰していますぅ(汗
2週間ぶりの更新なんですね?
私その上を走っておりますぅ・・・早1ヶ月は放置
今もまだ更新してませ~ん(汗

ポカポカ陽気だったみたいで良かったですね♪
アルくんもクッキー君もレノン君もみ~んな
気持ち良さそう♪
私なら一緒に寝てるかもよ・・・フフフ♪

【のんこさん】

お返事遅くなってしまってすいませ~ん(^^ゞ
風邪を引いて調子が悪くて寝てました
のんこさんも気をつけてくださいね

2週間ぶりの更新が多くて(^^ゞ カキカキ

又ポカポカのいい陽気の時は行って見ますo(*^▽^*)o~♪





プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク