サンタ♪

DSCF9446-01.jpg


クリスマスには早いですが2ワンのサンタです
喜んでいるのは”ぶくちゃん”だけですヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!


お笑い系(*^m^)o==3プッ

DSCF9461-61.jpg



DSCF9466-66.jpg


このサンタのお洋服着てアルは3年目
クッキーは6~7年目
来年はボチボチ新しいの買ってあげようかな(*´σー`)エヘヘ

DSCF9459-59.jpg


DSCF9454-54.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛すぎる♪

こんばんは~♪

クッキー君&アル君、いつも可愛すぎる♪
すっごく似合ってるよ★

ほんと、もうじきクリスマスだね~!
私なんて何もやってない・・・(汗)

ぶくちゃん見習って洋服、着せようかしらん♪

おぉ~♪
可愛いサンタさんChu( ̄ε ̄〃)♪
もうすぐクリスマスやもんね~
早いわぁ・・・
それにしても、クッキートナカイさん、
なんだか頭が重そうやね~(* ̄m ̄)プッ
でもめちゃくちゃ可愛いよん♪
アルサンタさんも似合ってるぅ^^

メリークリスマス~♪

こんな可愛いサンタさんなら会ってみたいな♡
「サンタさん、ママになんかプレゼントあげるんですか?」

Σ( ̄ロ ̄;) え・・・
「いつも癒してあげてるから、いいって?」
・・・・・・・
そうですね。
可愛いサンタ二人が元気でいるのが一番ですよ。
寒いけど、元気でいるんだよ~v(^▽^)v

【のんこさん】
ありがとうございま~~す
クッキーとアル可愛いですか
嬉しいなぁo(*^▽^*)o~♪

私も何もやってないですよ
クッキーとアルにサンタサンの格好
させただけです(*´σー`)エヘヘ

【ぐぅーママ】
本当に早いねこの前
この服着せたと思ったのにね(o^^o)ふふっ♪

そうトナカイさんちょいと重かったみたいで
だんだんずれて来て写真撮るの大変でしたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

【ビターさん】
サンタさんからのプレゼントは何もないですが
クッキーとアルがいつまでも
元気でいてくれるのが
一番のプレゼントですねo(*^ー ^*)oにこっ♪


本当にかわいい♪
ぶくちゃんのブログは、優しい人柄が表れていてなごみますね~
風邪をしっかりと退治できたのかしら・・・
2ワンも心配していたことでしょうね。
気をつけてくださいね。

【レ&マさん】
ありがとございますo(*^ー ^*)oにこっ♪
なごんでいただけて嬉しいです

お蔭様で風邪も良くなりました
2ワン私が風邪で寝てるときそばにへばりついて
心配してくれてましたよ(*^m^)o==3プッ

レ&マさんも風邪に気をつけてくださいね

可愛い~~~~~♪

先日お邪魔した時は
TOP画像を変えて直ぐだったのかな?
日記はまだだったよねぇ?
次から次へと新しいサンタお洋服が出るから
毎年欲しくなっちゃうよねぇ(-""-;)
来年は新しいサンタ服?
でも、このサンタクッキー君&アル君は
凄くいいじょぉ~~~(*^o^*)
くーちゃんちはまだ何の準備もしていないよん。
あっ!屋上イルミは輝いてますぅ!
って、つけっぱだから電源入れただけだった・・・(⌒-⌒;
ぶくちゃん、名古屋に向かって咳したでしょ?
あたち、鼻ダラダラで声ガラガラ咳コンコン・・・。

【うさぎさん】
うん!TOPを変更してからプログ書いたよ

来年は新しいの買っても良いかなぁと
思ってるんだけど
次から次と可愛いのが出てくるしね(o^^o)ふふっ♪

体は元気なんですが咳がなかなか止まらなくて
コンコン・・・・

うさぎさん大丈夫?
疲れが出てきたんかな
お大事にね




プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク