トリミング&プレゼント

DSCF9500-01.jpg


ボサボサでどうしょうもなかった2ワン今日そろって
トリミングに行ってきました
もうすぐお正月が来るもんね綺麗にしなくてはo(*^ー ^*)oにこっ♪

寒いのにサマーカットのように短くされました
何を考えてるのか  by クッキー&アル


DSCF9510-10.jpg


でも良いことがありましたo(*^▽^*)o~♪
ぶくちゃんがオソロのリードとハーネスを買ってくれました
これはクリスマスプレゼントだそうです       by クッキー&アル



DSCF9522-22.jpg



DSCF9528-28.jpg


もう一つプレゼント♪
でも又遊ばれてしまいました(o´_`o)ハァ・・・

何か今日お友達とUSJに行ってきたんだって
本当はこんなのより”おやち”のほうが嬉しいのに by クッキー&アル  


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(o^-^o)

スッキリしたね~~♪
2ワン共、かっちょいいよChu( ̄ε ̄〃)
うちの仔ぶたもボッサボサのモグラなので
明日か明後日にカットする予定やよ^^
シャンプーはもちろん・・・あたしニヤ(・∀・)ニヤ

お揃いのハーネス、リード可愛いやん♪
またお散歩が楽しくなるね。

クッキー&アルちんへ
あら、また2ワンさん遊ばれたの?
ぶくちゃんはUSJで楽しんできて?
今度はおなかに入るお土産を買ってくるように
ぐぅーママが言っといてあげるね~(* ̄m ̄)プッ

(*^o^*)

さっぱりしたねぇ~~~♪
掲示板に貼ってくれたクッキー君見て
トリミングして来たのかな?
って、思って見てたんだけど・・・。
アル君、女の仔みたいで可愛いよ(o^-^o)
クッキー君、おリボン似合ってて可愛いよ(o^-^o)
お揃いのリードとハーネスのプレゼント良かったね♪
くーちゃんにはプレゼントを何も用意していないあたちですぅ。
あっ!ワン用ケーキが明日届くんだった!
それだけかな・・・(⌒-⌒;
USJのお土産も可愛い~~~♪
それ、見たとたんに血が騒ぎましたかぁ?
ヾ(T∇T)ノ彡★ギャハハ!!バンバン!!

(o^^o)ふふっ♪

【ぐぅーママ】
ほんとにボサボサでくちゃくて早く
トリミングの日来ないかなって思ってたん(*^m^)o==3プッ
トリミングが近づいてたので
シャンプーしてなかったから
くちゃかったんやけどね(*´σー`)エヘヘ

ぐぅーちゃんもカットするんや
でシャンプーはぐぅーママがね
優しく優しくしてあげるんですよ(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

はい今度行ったときはお腹に入るお土産
買ってきます(o^^o)ふふっ♪

(@´*v*`):;*.':;ブッ

【うさぎさん】
お正月が来るのでスッキリとしましたo(*^ー ^*)oにこっ♪

アル女の子みたいで可愛い嬉しいな~~~
クッキーのおリボンね毛が少ないのに
大きなおりぼんがついてたので母と2人で
「何かへんやね」って笑ってたん(o^^o)ふふっ♪

おお~~わんこのケーキ届くの良いなぁ
くーちゃん24日お誕生日やもんねo(*^▽^*)o~♪

見たとたん「これ買う」って思ったもん
友達が大笑いしてましたが
でも何かみように似合ってると思うのは
私だけかな∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


おひさでござんす(´▽`;アハハ

スヌーピーはUSJのお土産だったのね
見つけて即買いのぶくちゃんが
目に浮かぶようだわ~((*≧m≦)ププッ
アル君まん丸だしヾ(▽⌒*)キャハハハ

トリミング行って来たんだ~♪
すっきりしていいお正月が迎えられるね
おソロのリードも素敵
うちはプレゼントありまへん
ちっちゃ~いケーキ買いました( ̄∀ ̄*)イヒッ

(*^o^*)/

【HANAママ】
はい!見てすぐにこれはクッキーに
と即買いましたヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

アルなんか真丸くなってしまってますが(*^m^)o==3プッ

寒いのにサマーカットのようにしてしまいましたが
美容室のお姉さんが寒いからあんまり短いのは
かわいそうと言う事でこの長さです
本当はもう少し短めだったんです(*´σー`)エヘヘ

家もクッキーとアルはケーキーのほうが良かったかも(o^^o)ふふっ♪

我が家も★

短くカットしたよ~
この寒い中2ミリのバリカン(汗)
洋服着せるから良いか~♪みたいな考えで(笑)

クッキー君もアル君もプレゼントもらって良かったね~♪
スヌーピーもすっごく似合ってるよ★超かわいい!

追伸:コメントしづらいブログだったのにありがとう(⌒▽⌒)

(=^^=)ニョホ

【のんこさん】
あららら・・・
のんこさん家も家のように
短くしちゃったんですか(o^^o)ふふっ♪

家の子たちと同じ用にこの寒いのに
何故だ!!と思ってるかも(*^m^)o==3プッ

クッキーあんまりピッタリで笑ってしまいますo(〃'▽'〃)oあははっ♪
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク