ありがとうございました

aisatu1.jpg


いつも更新もあんまりしてないHPに遊びに来てくださって
本当にありがとうございました
来年こそはがんばって更新します(もしかしたら去年も言ってたかも)(*^.^*)エヘッ

お兄ちゃんが挨拶できないので僕がなり代わって
お礼を言います(o^^o)ふふっ♪   byアル

DSCF9592-92.jpg


今年の2ワンの重大ニュースは
クッキーは2回もお泊りに行きました
初めての遠出で伊豆に行ってきました
少し大変でしたがとっても楽しかったです
又、行って見たいなと思ってます

もう一つはうさぎさんとHANAママが家に遊びに来てくれた事も
神戸でのお泊りも楽しかったです♪

HANAママとうさぎさんには感謝ですo(*^▽^*)o~♪

DSCF9586-86.jpg


アルは三年がかりでやっと”お手”ができる用になった事です
来年も何かできる様になるようにがんばって見ますo(*^ー ^*)oにこっ♪

では皆様良いお年をお迎えください
そして来年もよろしくお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*- -)(*_ _)ペコリ

アルちんペコリで偉い~!
しかもめちゃ凛々しいよん♪

重大ニュース、日記で見てもめちゃ
楽しかったよ~(^○^)
来年もたくさん思い出作らないとね!

アルちん、お手頑張ったもね~
クッキー君も遠出の移動偉かったね~♪

今年も仲良くしてくれてありがとう。
来年もよろしくね!

こちらこそ、今年はいつもに増してお世話になりました♪
お母さんにも会えて嬉しかった~o(*^ー ^*)o
神戸も伊豆も楽しかったね!!
また来年も頑張って働いて
い~っぱい遊ぼうね(*^m^*)フフッ

アル君のご挨拶は天下一品ね♪
一番下の写真は「そんなのかんけーねぇ」みたい
次の芸はそれにする?ヾ(▽⌒*)キャハハハ

来年も宜しくお願いします
良いお年を~♪

o(*^ー ^*)oにこっ♪

【ぐぅーママ】
アルが出きるゆういつ出きる2つのうちの
一つだしね(もう一つはお手)ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!
来年もいっぱい思い出ができる楽しい年にしたいね
ぐぅ~ママとも会わないとだめやしね(o^^o)ふふっ♪
来年も関西コンビ仲良くお願いしま~~~すo(*^▽^*)o~♪

(=^^=)ニョホ

【HANAママ】
はい!がんばって稼ぎましょうね(o^^o)ふふっ♪
ないか楽しみがあると働くのも良いかなと思うようになって来ました(*´σー`)エヘヘ

アルを褒めてやれるのはこれだけかもヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

「そんなのおかんけーねぇ」
それ良いかも何か変わった事しないと・・・
んじゃ「オッパピー」も教えないと駄目かな∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

来年もよろしくお願いします。

今年も よろしく~♪

昨年は、オフ会で お会いできて
感激でした(*^▽^*)

今年は、もっともっと会って遊びたいです~!

アル君・・・おりこうに、ご挨拶ができるんですね。
今度は 抱っこさせてね~o(≧▽≦)O

(*^o^*)/

【ビターさん】
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

私もお会いできるとは思ってなかったので
凄く嬉しかったです
可愛いチョコちゃんとミルクちゃんにも会えましたのでo(*^ー ^*)oにこっ♪

この挨拶には秘訣がありますので(*^m^)o==3プッ
又お会いした時にでも教えますね

プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク