スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

DSCF9566-66.jpg


明けましておめでとうございます
ぶくちゃん&クッキー&アルを今年もよろしく
お願いします。

皆様にとって素晴らしい年になりますように



DSCF9557-57.jpg


クッキーさんせっかく着物着てるのに横すわり

DSCF9554-54.jpg



僕はちゃんとおすわりしてます
凛々しいですかo(*^ー ^*)oにこっ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
クッキー君もアルちゃんも羽織袴がよく似合ってるね。
二人とも今年も元気で過ごしてね。 
今年もレオ・リク共々宜しくお願い致します(^o^)

おめでとうございます♪

明けましておめでとうございます★

クッキー君・アル君の袴姿似合ってますねぇ♪
我が家は今年は、ほたるだけの撮影になっちゃいましたが
来年は全ワンコ揃って撮影頑張るよ~ぉ!

今年も7ワン共々よろしくです

おめでとう♪

【レオ母さん】
おめでとうございます
クッキーとアルとレオちゃんリクちゃんが
似てるので凄く親近感がわいてて(o^^o)ふふっ♪

こちらこそよろしくお願いしますo(*^ー ^*)oにこっ♪

=*^-^*=にこっ♪

【のんこさん】
おめでとうございます
7ワンそろっての撮影は大変でしょうが
凄く可愛いでしょうねo(*^ー ^*)oにこっ♪

ほたるちゃんのチョロが何とも可愛くて
何度も見てしまいました

クッキー&アル共々よろしくお願いします。

何回も言ってる気がするけど…
今年もよろしくお願いしま~す (*^m^*)フフッ

クッキー君の女の子座り可愛い~
うちのおじょー様に教えてやってくんない?

今年も笑いの絶えない楽しい年になるといいね
ぶくちゃん お付合いよろしく~ヾ(▽⌒*)キャハハハ

ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

【HANAママ】
はい!こちらこそよろしくお願いしますね(*^m^)o==3プッ

クッキーはほとんどこの座り方
座る時におしりがもう横の方にやってるよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

本当に笑えの耐えない楽しい年にしたいです
はいな!どこまでもついて行きまっせヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

(⌒-⌒;

年末のご挨拶日記を見逃しちゃった・・・(⌒-⌒;
ごめんねぇ~~~!

明けましておめでとうございます。
昨年は本当に色々とありがとうございました。
今年もど~かど~か宜しくお願い致しますぅ(*^^*)

クッキー君もアル君もいい男ぉ~~~♪
やっぱ、着物っていいね!

おめでとう!

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(^○^)

クッキー君、袴姿で横座りめちゃ可愛い!!
クッキー君らしくって最高よ~♪
ほんわかしてて大好きぃ♪
アルちんは、またまた凛々しくて素敵(*v.v)。
ちゃんとご挨拶できて偉いよ~!

今年も仲良くしてね!
関西のお笑いコンビ頑張ろうねぇ~♪

o(*^ー ^*)oにこっ♪

【うさぎさん】
こちらこそよろしくお願いします(*^o^*)/

そうよねやっぱり日本人は着物だよね
近頃着物離れで寂しいですわ
でもこの頃わんこも着物着てくれるから
嬉しいです

おめでとう♪

【ぐぅーママ】
おめでとうございます
今年もよろしく~~~♪
関西のお笑いコンビがんばろうね(o^^o)ふふっ♪

クッキーの横すわり可愛い?
ありがとうです(*^o^*)/
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
