撮影

DSCF9616-16.jpg



今日はHPのトップの写真撮影するんだとがんばってるぶくちゃん
でも僕たちは別にいいんだけどなぁ(*^m^)o==3プッ


DSCF9602-02.jpg



ねえ兄ちゃんまだかな?早くしてくれないかな 
仕方ないから兄ちゃんの匂いでも・・・・
むこうで誰かが「こっち向いて」と優しく優しく言ってるけどヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

DSCF9634-34.jpg


今度はこっちだって(o´_`o)ハァ・・・

DSCF9636-36.jpg


とうとうクッキーが寝てしまいましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

で!うまく撮れたのかなぶくちゃんは写真撮るの下手だしね((^^))ゆるしてちょんまげ♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です(⌒▽⌒)

写真撮影って難しいですよね~~(汗)

私の場合は気合を入れると余計に写りが悪かったりします
元々腕が悪いんだろうけど・・・(汗)

その点、ぶくちゃんは上手に撮れてるよ♪
年末のアル君の「ありがとうございました」とお辞儀をしてる
ショット大好きです★

トップページに飾られるの楽しみに待ってま~す

(*'-'*)

こっち向いてって優しく優しく言ってる?
優しくぅ~~~~~~?
頭からツノ出てなかった?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

TOPの写真撮影お疲れさま♪
1番上の写真2ワンとも格好いいよ!
クッキー君にクンクンしてるアルちんのも
あたし好きっ♪
クッキー君が寝てるのも好きっ♪
ごめ~ん
全部可愛いわ(¬w¬*)ウププ

(*^m^)o==3プッ

【のんこさん】
本当に写真撮影は難しいですね(^^ゞ
なかなかこちらが思うようにはなりませんね

アルの「ありがとう」の写真ちょっとコツガあるんですよ(o^^o)ふふっ♪

(*^o^*)/

【ぐぅーママ】
はい優しく優しく言ってたんだけど
クッキーとアルはちょっと固まってたヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

ありがとう゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚
全部可愛いい?
うれしいなぁo(*^ー ^*)oにこっ♪

可愛いよぉ~~~♪

ぶくちゃんは写真撮るの下手?
いえいえ、愛情がいっぱい伝わる可愛いお写真だよ♪
アル君がクッキー君に(^з^)-☆Chu!!
こう言う姿って見ててほのぼのしていいわぁ(*^^*)
クッキー君、又立ったまま寝てるしぃ~~~
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

o(*^▽^*)o~♪

【うさぎさん】
>>愛情がいっぱい伝わる可愛いお写真だよ♪
ありがとう♪

アルがクッキーに(^з^)-☆
シャッターチャンスでしょうo(*^ー ^*)oにこっ♪

クッキーね立ったままよく寝ますヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

な~んか、西の方から
大きな叫び声が聞こえたのは
ぶくちゃんだったのか ((*≧m≦)プププ 
2ショット撮影は難しいよねぇ
私はとにかくバシャバシャ撮って捨ててる(´▽`;アハハ

アル君のチュ~可愛いね~♪
クッキー君の女の子座りも(*^m^*)フフッ


(*^o^*)/

【HANAママ】
聞こえた?
最初は優しく言ってるんだけど
何故か最後の方には大きな声になってるんヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

本当に2ワン撮影はは難しいね

クッキーの横すわり他では「オカマすわり」
って言うんだって∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク