遊ばれた~~~

DSCF9684-84.jpg


何かゴソゴソ探しているなと思ったらやっぱり(^-^;
久しぶりに着てみようかとニヤニヤ笑いながら
こんなの着せられました
喜んでるのはぶくちゃんだけで
僕たちは迷惑です┐( -"-)┌ ヤレヤレ


DSCF9675-75.jpg


DSCF9666-66.jpg


何故かアルはお手をしてますが(*^m^)o==3プッ


DSCF9659-59.jpg


母が首輪をしていないと捨て犬みたいだといつも言うんですが
毛が短いからかな(o^^o)ふふっ♪

それで前にも買ったところの*CHI'Sdog*で可愛いのがあったので
妹に買ってもらいました
と言うより可愛いクッキーとアルのだから買っても良いんじゃないのと
買わしたというのが本当ですヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!


DSCF9687-87.jpg


赤い方がクッキーでブルーはアルです
妹がいうにはクッキーは優しそうなので赤くても良いけど
アルはゴンタ顔なので青いのが良いと∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またまた

楽しませていただきました。
アル君のはお猿さんかしら?
クッキー君は虎さんですよね。

素敵な首輪ですね。

可愛い~~~♪

キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ
クッキー君、トラさん?
何とも可愛らしいトラさんだぁ!!!
優しいクッキートラさんは獲物を捕らえる事が出来るのでしょうかぁ?
アル君の上げたお手々が又可愛いわぁ♪
もしかして、お手?
撮影のご褒美はたくさんもらったかな(o^-^o)
首輪、シンプルでいい感じだね♪
あたちも赤はクッキー君で青はアル君って、思うなぁ。
アル君がゴン太顔だからじゃなくてイメージだけどね!
しかし、いいスポンサーがいていいわねぇ(*^o^*)

嬉しいです♪

【チーズ母さん】
楽しんでいただけてよかったです(=^^=)ニョホ
アルのはライオンさんなんですよ
背中の方の写真を撮れば分かったかも知れませんね

(o^^o)ふふっ♪

【うさぎさん】
そうそうクッキーのはトラさんです
あんまり恐くないトラさんかもヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

はい!写真1ポーズ撮るたびおやつあげてました
アルの写真撮ってて「お手!」と言ったら
お手してました(=^^=)ニョホ

どこのワンコも飼い主がヒマだと被害にあうのね~
あ、ぶくちゃんはヒマじゃないか (*^m^*)フフッ
トラとライオン…どっちも猛獣のはずなんだけど
めちゃ可愛い猛獣になってるよ♪

首輪、よく似合ってるね
でも 妹さんまでアル君『ゴン太顔』って?
((o(>▽<)o))ウヒャヒャ

もしや♪

トラとライオンですか?
可愛い~~~~!
被り物を着せても動じないでいるなんて立派だわ!
我が家のワンコ達も見習って欲しい~(⌒▽⌒)

首輪もプレゼントしてもらったんだね~
(半強制?)私は写真の様なカチッとはめるタイプの首輪が好きなので見入ってしまいました★

*CHI'Sdog*さん遊びに行ってみよ~!

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

何回見ても可愛いぃ~~~!
で、爆笑(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
クッキー君とアルちんの真剣な顔がまた
可愛いし、面白くて・・・
アルちん、緑やったらサボテンに見えるで~
(・m・ )クスッ

捨て犬みたい?
こんな可愛い子達が捨てられてたら、あたしすぐに
連れて帰っちゃうわChu( ̄ε ̄〃)
首輪よく似合ってるよ♪

o(*^▽^*)o~♪

【HANAママ】
この日は暇だったの∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
この2匹の猛獣ちっとも恐くなくて
クッキーは情けない顔出し
アルは怒ってるようだしヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

(*^o^*)/

【のんこさん】
のんこさんクッキーとアルの前で
叫んでる私がいたんですが
声が聞こえませんでしたか(*^m^)o==3プッ
叫びながら撮った写真なんですよ


は~い半強制的でクッキーとアルの
お年玉代わりです(o^^o)ふふっ♪

(^_-)-☆

【ぐぅーママ】
ぐぅーママナイス!!!
サボテンねほんまやねヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

首輪似合ってる?
(o^❑^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク