あの~~~(・。・;

9713-1030.jpg


洗濯物をたたんでカゴに入れておいていたら
あらまっ
アルがカゴの上に

DSCF9721-21.jpg


少しするとリラックスしてますが・・・・・

DSCF9759-59.jpg


とうとう寝てしまいましたヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!


DSCF9699-99.jpg


で!クッキーはと言うとオカマすわりで(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪


DSCF9781-81.jpg



うちは家の中でトイレをするようにしていますが
アルが小さい頃はそんなにいらなかったペットシーツも
アルも大きくなって
今は一日すれば交換で(4枚)シーツ代も大変です
これはネットで800枚安売りしてたのを購入です(*^.^*)エヘッ

どこかでシーツ代稼いで来てくれないかな(o^^o)ふふっ♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ♪

アル君、洗濯物をベット代わりにしてたんだね~ぇ
調度良い感じでバスタオル?が1番上にあるし気持ち良かったんだろうね(⌒▽⌒)

うちの永遠も家の中の何処を探しても居ない事があったんだけど見つかった場所はテーブルの上に置いてた洗濯物の山の中だった・・と言う出来事があったよ(笑)

お日様の香りがして気持ち良いんだろうね~!

ペットシート、すごい数だね~~!
うちは毎月300枚位使ってま~す

(。・m・)クスッ

確か、以前もテーブルの上の洗濯物の上に・・・
アル君は高い所が好きなんだね♪
それに洗濯物のいい香りが好きなんだねぇ(*^o^*)
気持ち良さそうに寝てるアル君可愛いよぉ♪
くーちゃんは大き過ぎてのれないわね。
のっても落ちちゃうから寝られないしぃ(^m^)ゞ
クッキー君のオカマ座りは毎度笑えるわぁ~~~!
もう定番になって来てるわね(^m^)ゞ
トイレシーツ800枚?
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
大変だぁ~~~~~~~~~っ!
お外トイレ派には考えられないですぅ。
でも、雨降りも散歩すんのと
沢山のシーツ購入とどっちがいいんだろう(-。 -;)

(o^^o)ふふっ♪

【のんこさん】
アルは気持が良い場所探すの得意みたいです(o^^o)ふふっ♪
クッキーと違って小さいのでどんな所でも
寝られるみたいです
洗濯物のの上って気持ちいいんでしょうね
クッキーはこんな事しないんですが

のんこさん所はやっぱり7ワン居るので
1ヶ月300枚は凄いですね


(*´σー`)エヘヘ

【うさぎさん】
そうそうアルね高い所大好きみたいです
チビなので高い所に上がると
良く見えるからかなと母と言ってます
それと「〇〇派高い所が・・・・」と言うしヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

トイレシーツこれで1年分は足らないと思います
だからネットで安い時に購入しておきます

アル君 くつろいでると思ったら
そのまま寝るかぁ~?
転がらないように注意してね((*≧m≦)プププ 

雨降りも散歩と沢山のシーツ購入
…どっちもなんですけどぉ~
もしかして、私が一番可哀想じゃない
うちも押入れの中には沢山のシーツが入ってる
HANAだけなのに4枚敷きは広げすぎ?
節約の為に狭くしてみよっかな(^m^ )クスッ

(*^o^*)/

【HANAママ】
安定が悪いのでひっくり返りそうになってました(*^m^)o==3プッ
それでも寝てるアルは何なんだろうねo(〃'▽'〃)oあははっ♪

HANAママ所は両方なんやね
家は4枚ひいたシーツの真ん中に
ペットボトルを真ん中に立てて足を上げて
チッコ出来るようにしてるので4枚引かないとチッコがはみ出す・・・・
HANAちゃんは女の子だからチッコ飛ぶこと
ないから2枚でもいいんじゃないすか(*^o^*)/

アルちん、洗濯物のうえ気持ちいい?(・m・ )クスッ
でも分かるよ~
ぐぅーも、たたもうとするとすぐに上に乗ってくるもん。
自分もたたんでほしいんかな?

クッキー君、おかま座り可愛いで♪♪
なんとも言えないお顔がChu( ̄ε ̄〃)

すごい数のシーツ!!
でも居るもんやもんねぇ。
うちはワイドを1日3枚ほど変えてるかな。
ぶくちゃん、シーツ代頑張って稼いでよ~~
(o ̄ー ̄o)フフフ

o(〃'▽'〃)oあははっ♪

【ぐぅーママ】
乾燥機したら温かくて気持ちいいから絶対に
洗濯物の上に乗ってくるもんね

ぐぅーちゃんも乗ってくるんや(o^^o)ふふっ♪
それとの私らのいい香りがするからかなヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

ぐぅーちゃんもワイド3枚?
やっぱりどこも凄い枚数つかうんやね
クッキーとアルのシーツ代稼ぎに行ってるみたいo(〃'▽'〃)oあははっ♪
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク