スポンサーサイト


反省してます

DSCF9829-29.jpg


昨年の暮れにホームコタツを買って部屋においていましたが
でも一つ心配な事が・・・・・
アルチンです
チッコをしないかなと言う心配でしたが
やっぱりやってくれました(o´_`o)ハァ・・・
何箇所かしてるのでくちゃくてホームコタツに入ってられません

いつもシートの上でするのに気にいらない事とかがあると
やってしまうようですo(`・・_,´メ)oプンスカ!!

高いホームコタツの布団買ったのに(>_<)ゞグスッ

gomennasai.jpg


少しは反省してるのかな(*^m^)o==3プッ

DSCF9839-39.jpg



クリニングに出すのにないと困ります
結局もう一組布団を買いました
アル頼むのでもうチッコしないでね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらぁ~凌ソックリ。。。。。
チッコしちゃうところもソックリ(泣)
黄色くて臭いからすぐ分かるよね~
ミミはこんなことなかったのに!
うちもさっき、ホットカーペットカバーを替えました(o´_`o)ハァ・・・

(A;´・ω・)フキフキ

【ミミmama】
ほんとうに困ったチャンです(-_-;)

コタツつけてるから温かくなると
プ~~~ンと匂うよね(*^m^)o==3プッ

家もクッキーは一度もないのに

(* ̄m ̄)プッ

アル君、やっちゃいましたかぁ~~~!
やっちゃったものは仕方無いわよね(* ̄m ̄)プッ
それにしても反省してるアル君可愛い~~~♪

なかなかいい感じのコタツ布団だね!
怒れる気持ちも分るけど
新しくなって良かったじゃん(⌒・⌒)ゞ
そんな問題じゃない?
だわね・・・(⌒-⌒;

( -_-)ふっ

【うさぎさん】
はい!やってしまいました
心から反省してるのかな(o^^o)ふふっ♪

前の布団の4分の1の値段の
安いの買って来ました(*^.^*)エヘッ

どっちにしてもまたやりそうやし・・・・

ありゃりゃ アル君
何が気に入らなかったのかしら
あとでゆっくりHANAママちゃんが
聞いてあげるからね~(^m^ )クスッ

炬燵布団2組あれば万全だね
ぶくちゃん、反省してるアル君に免じて
許してあげてちょ~
でも、どこにおやち置いたか
想像つくんですけどヾ(▽⌒*)キャハハハ

あちゃ~(汗)
アルくん、やってしまいましたか?
チッチくちゃいもんね~~特に男の子はくちゃい

うちもイヴがフワフワしてる素材の物には必ず
と言って良いほどチッチしますよ~~(汗)

それにしても、また新しく購入だなんて、ぶくちゃん太っ腹♪

あらら

アル君、仕方ないわね。
反省してるみたいだから、許してあげて下さいね。
チーズはしないけど、嬉しょんがねぇ
いまだに治らない・・・

(*^m^)o==3プッ

【HANAママ】
私にも何が気にいらなかったのか
分かりません(*^m^)o==3プッ

おやち置いてる所わかりますぅヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

アルに頭下げさすのはこれに限ります(*^m^)o==3プッ

(*´σー`)エヘヘ

【のんこさん】
1箇所だけならまだそんなに匂わないと
思うのですが何箇所かやってるみたいで
くちゃくてたまりません

フワフワしてる素材の物って
ちっこしたくなるのかな(o^^o)ふふっ♪

(=^^=)ニョホ

【チーズ母さん】
はい!十分反省してるようなので
許します∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

アルも小さい時は嬉ションしてましたよ
今は前ほどではないですが
たまにする事があります

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

アルちんやっちゃったのぉ~~?
でもほら、申し訳なさそうな顔してるし
反省してることやし、許してあげてぇ~
うちなら無視攻撃やけどね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
でも何が気に入らんかったんかな?
ぶくちゃんにおやつ食べられたとか?(・m・ )クスッ

新しいコタツ布団いいやん♪
うちは布団にはしないけど、他所のおうちに行ったらカーテンにチ~する時あるよ。
帰った時、もうそれはそれは・・・“o( ̄- ̄*) 

(*^_^*)

【ぐぅーママ】
ぐぅーママ本当に反省してると思う(*^m^)o==3プッ

いくらいやしい私でもアルの
おやちまで取りませんよ(*'へ'*)ぷんぷん

あっ!カーテンにもした事ある
足仕上げられる所はやってる(o´_`o)ハァ・・・
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
