バレンタイン♪

DSCF9893-93.jpg


HANAママとHANAちゃんからクッキーとアルに
バレンタインのプレゼントが届きました

クッキーとアルには素敵なプレゼントです
どうもありがとうございます(*^_^*)

HANAちゃんとTAKUちゃんのチョコは可愛い写真入で
食べるのもったいなくてまだ食べてません(o^^o)ふふっ♪

水戸納豆のスナックもまだ食べられなくて(*^m^)o==3プッ

うしぶたさんのおもちゃはアルがとってもお気に入りで
独り占めして遊んでます

DSCF9823-23.jpg


この写真は少し前に撮った写真ですが
クッキーのハウスに持って行って遊んで出てこないので
ハウスの屋根外してして見たらこんなんでしたヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶくちゃん
HANA・TAKUチョコだけじゃなくて
納豆のお菓子も食べてないでしょ~(¬_¬)ジロッ
ま、具合悪くなっても困るし
まずはお母さんに…
お母さんも嫌い? ∵ゞ(≧ε≦; )プッ

アル君気に入ってもらって嬉しいよ
でも、たまには兄ちゃんにも貸してあげてね (^m^ )クスッ

おソロのお洋服(セーターかな?)可愛いね
今度後ろも見せて~♪

o(*^ー ^*)oにこっ♪

【HANAママ】
HANAママありがとう♪
あい!納豆のお菓子もまだありますよん(*´σー`)エヘヘ

残念ながら家の母も納豆たべないんで(*^m^)o==3プッ

このセーター帽子がついてます
又バックショット撮りまして
見せに行かせていただきますo(*^▽^*)o~♪

アハハ~

アル君、コラッ!屋根取っちゃダメだよ~~~
って言ってるみたいで可愛い~♪
キット一生懸命遊んでたんだわ(⌒▽⌒)

写真入りのチョコって「チロル」じゃないですか?
もしそうでしたら私も今、注文中なんですよ~
注文殺到で届くまでに1ヶ月待ちなんです(泣)

(;一一)

何?まだ食べていないぃ~~~?
チョコ☆芋もDEKOチョコも
水戸なっとうも美味しいから食べないさいよぉ!

アル君、屋根外されてビックリしてるぅ?
可愛いんだからぁ~~~(*^o^*)

ねぇねぇ、2ワンのお洋服どんどん増えていない?
そろそろ、大きな洋服ダンスがいるんじゃ?
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ

(o^^o)ふふっ♪

【のんこさん】
呼んでも出てこないので屋根外したら
ビックリしてましたヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

>>写真入りのチョコって「チロル」じゃないですか?
そうみたいですよ

わ~~いいなぁ
凄い人気なんですね
出来てきたらぜひ見せて下さいね
7わんこの頼んだのかなo(*^ー ^*)oにこっ♪

ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

【うさぎさん】
そうなん水戸なっとうもチロルチョコも
まだ食べてません(*´σー`)エヘヘ
チロルチョコは包み紙が可愛くてね(o^^o)ふふっ♪

水戸なっとうはうさぎさんやぐぅーママの書き込み見てると食べられなくてヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

このお洋服前からあるお洋服だよ
最近買ったのはこの前のアルのオーバオール
だけ(=^^=)ニョホ

おっ♪
お揃いのセーター可愛い!
お菓子まだ食べてないのぉ?
チョコ☆芋めちゃ美味しいでぇ♪
水戸なっとうも、お、お、美味しいでぇ
え?
あたしとうさぎさんの書き込み見てると
食べられない?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

アルちん、お兄ちゃんのハウス占拠?
屋根取られて怒ってんかな?
うしぶたさんも可愛いねぇ♪

(*^_^*)

【ぐぅーママ】
チョコ☆芋はもう食べました(*^_^*)

でもね水戸なっとうがね(*´σー`)エヘヘ
はい!食べてみます

アル自分のハウスあるのにクッキーのハウスに
良く入ってるん何故なんかな(o^^o)ふふっ♪

うしぶたさんアルが良く遊んでばばちくなってますがo(〃'▽'〃)oあははっ♪
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク