スポンサーサイト


お雛さま

DSCF9946-46.jpg


3月3日はおひな祭りですね(*^_^*)
家は2ワン共男の子ですが
ぶくちゃんが一応女性ですので∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

長い事お目見えしていないので久々に・・・・・・
でもおひな祭りが終わったら
すぐにしまわないとお嫁に行けませんねヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!


DSCF9952-52.jpg


ゴンタ顔のアルはやめてクッキーにおりぼんつけて
女の子にして見ました(o^^o)ふふっ♪
今日だけ女の子♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

d(^0^)b

クー子ちゃん、可愛いわぁ♪
(^3^)☆Chu!(^3^)☆Chu!(^3^)☆Chu!
ぶくちゃんのお雛様、デッカイねぇ~~~!
あたちのお雛様は小さかったよなぁ(;一一)
って、実家の物置の中に何年も入ったままだわぁ。
それよか、お嬢のお雛様を出していない~~~!
いいのよ!お嫁に行って欲しくないからぁ(^m^)ゞ
お節句が済んだら早くしまって下さいね。
今年はご祝儀の用意しなきゃいけないかしらぁ?

(*^_^*)

【うさぎさん】
うさぎさん所のキリ番見ててこちら
見逃してましたすいません(*´σー`)エヘヘ

この写真上手に撮れてるでしょう(*^_^*)
いつもいや~~~な顔が多いクッキーやしね(*^m^)o==3プッ

このお雛様7段飾り何やけどお内裏様だけ出しました
全部出すとなおすの大変なので(*^.^*)エヘッ

まあ100%お祝儀の心配は要らないと
思いますヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

ほんと、立派なお雛様だね~♪
ちゃんと7段飾りなの?
うちなんて小さなお雛様だったよ
なのにちゃんと片付けなかったのか、こんな結果に(* ̄m ̄)プッ
( ̄ー ̄∂ナニナニ? 100%ご祝儀いらない?
ぶくおねー様に先に行ってもらわないと
困るんですけどぉ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

クー子ちゃん ほんとに良く撮れてる
おリボンも似合ってて可愛い~~~o(*^ー ^*)o

あっ!!

ぶくちゃんのブログ読んで思い出しました・・・
今日がひな祭りだって事を(汗)
今年は雛壇を飾る事もしないって決めてたから
(面倒だから~)余計に忘れちゃったんだわ!

クッキー君、おリボン着けてもらって良かったね~
似合ってましゅよ~♪

(o^^o)ふふっ♪

【HANAママ】
家もお雛様片付けるの遅くなったので
私が・・・・・・・ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

お嫁に行くのは歳は関係ないので遠慮しないで
HANAママどうぞ(*^m^)o==3プッ

クッキー可愛いですかありがとうo(*^ー ^*)oにこっ♪

o(*^▽^*)o~♪

【のんこさん】
そうですねお雛様出すのは良いけど
なおすのが大変なんですよね
それで家も何年ぶりかにお内裏様だけ(*´σー`)エヘヘ

クッキーやっとおリボンつけられるぐらい
毛が伸びてきました
可愛いですかありがとうございます
親としては嬉しいです(=^^=)ニョホ
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
