歌を歌う♪♪♪

アルは廃品回収の車や灯油を売りに来るスピーカーの
音を聞くとこんな声で歌ってます

救急車や消防車には似は何にも言わないのに
何故なのかな

クッキーは何にも言いません

少し音を大きめで聞いてくださいね(^_-)-☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凌に聞かせてみました(・m・ )クスッ
じーっと聞いてました♪
wanによって反応するものが色々ですよねー!
毎日発見ね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

可愛い~!(^◇^)~♪でも、なんで救急車や消防車には反応しないんだろ?ワンコにも、なんか感じる物があるのかな???

ちなみに・・・
うちは、無反応です。

アル君、歌唱力グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
TAKUもね 目覚まし時計に反応して
『ぁうぅ~~♪』ってやるよ
でも、3個の時計のうち1個だけに反応するの
アラーム音の高さかな?周波数が合うのかな?
うちのオヤジは音痴だけどね∵ゞ(≧ε≦; )プッ

ミミmama
凌ちゃんなんだろうなと思ってるやろね(o^^o)ふふっ♪
今度はどんな発見があるか楽しみe-343


ビターさん
たまにもう少し高い声のときがあって
音が外れてたりして
ふきだす事もあります(=^_^=)

HANAママ
TAKUちゃんは目覚まし時計何だ~~
それぞれ反応するものが違うんだね(o^-^o)

アル君、
いつ変身すんのかと
期待して見ちゃったぁ(^○^)

くーちゃん、
こういう遠吠えみたいな泣き方を
した事ないよぉ~~~。
くーちゃんの歌ってる姿見て見たいなぁ~。

廃品回収の車や
灯油を売りに来るスピーカーの声は
アル君、
『かぁ~ちゃん!新聞出せや!』
『灯油買いに行かなあかんで!』
って、教えてくれてるのかもだよぉ~(* ̄m ̄) ププッ

うさぎさん
アルが変身するんだったら
キムタクがいいヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

くーちゃんも遠吠えしないんやね
クッキーもこの8年間一度もしたことないんです
もしかしたら何か他の物で反応して
遠吠えするかも
それぞれのワンコによって違うもんね(=^_^=)



プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク