スポンサーサイト


お気に入りの場所

DSCF9977-97.jpg


クッキーとアルの今のお気に入りの場所はココです(*^_^*)
座椅子に手を置く所がついてますがクッキーはいつも
ココにアゴちゃん乗せて寝ていますが
この座椅子は母か私が座るのに置いてるのにいつも
クッキーとアルにとられて2ワンと取り合いですヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

DSCF9983-83.jpg


どうですこの偉そうなアルの顔
クッキーの顔はポア~~~ンとしてますが(*^m^)o==3プッ
まあ仲良くしてるので良いかな♪

96-9602.jpg


アルがやってくれました(+。+)アチャー。
コタツ布団にチッコ・・・・・・
気をつけていたのに本当困ったチャンです(o´_`o)ハァ・・・
これは家で洗濯出来そうなので良かったですが

悪い事したと思ってるのかご機嫌取りに私の顔をペロペロ
こうされると許してしまう私は甘いですね(*^.^*)エヘッ

本犬も誤っているようなので許します(*^m^)o==3プッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(* ̄m ̄)プッ

アル君、又やっちゃったのね(* ̄m ̄)プッ
確か、今回のはちいと高かったのでは・・・。
アル君もしっかり反省(?)してる様ですから
ファブリーズしっかりかけて我慢してあげて下さいな♪
お気に入りの場所は気持ち良さそう~~~(^○^)
ワンも気持ちいい所ってよく知ってるんだよね♪
いつもながらホンワカしたクッキー君のお顔を見てると
何でか眠くなるのよね(⌒・⌒)ゞ
クッキー君は癒しワンコなんだねぇ。
アル君のカメラ目線は何かを訴えているみたい・・・(^m^)ゞ

(o´_`o)ハァ・・・

【うさぎさん】
んも~~~お困ったアルちんです

ちゃうちゃう前の布団の方が高かったん
今回のは安いの(*^m^)o==3プッ
一応反省してるようなので許しますが

クッキーの顔癒せますか
私は力が抜けそうになりますo(*^▽^*)o~♪

アルは叱られた後だったのでこんな顔に
なってしまいました

ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

こんばんは~
気持ち良さそうなイスですね♪
これだったらお気に入りな場所になりますね~!
私も占領してみたいって思いますもん(笑)
アル君の「ボクの場所だい!」って表情が何とも
可愛いですね!

でも・・・アル君・・・やってしまったのですね
キチンと頭を下げて謝罪してエライエライ♪

あちゃ~

アルくん、やっちゃったね。
でも自宅で洗濯できるなら、許してあげて下さいね。
アルくん、反省しているように見えるよ!?
アルくんも大分、毛が伸びてきましたね。
クッキーくんはそんなでもありませんね。
かわりばんこにトリミングしてるのかしら?
今度はアルくんかな。

リクライニングの椅子、気持ちいいですよね。
私の母が使ってますが、もう本当に気持ちよくて、すぐ眠くなります。
クッキーくんもアルくんもお気に入りなのわかるな~

【のんこさん】
一番気にいった場所を探すの
ワンたちは上手ですよね(*^_^*)

アルちんですね本当に困ります(o´_`o)ハァ・・・
謝罪してるので許しますが(*^m^)o==3プッ

(*^_^*)

【チーズ母さん】
洗濯できるお布団でよかったです(o^^o)ふふっ♪
このお布団買うときに洗濯できるのと探しましたが

クッキーもアルも毛がだいぶん伸びて
ボサボサです
去年の暮れに2ワン一緒にカットしてから行ってないので(*´σー`)エヘヘ

やっぱりアルの方が若いので毛が伸びるの
早いみたいです(*^_^*)

(* ̄m ̄)プッ

2ワンに座椅子とられてるね~
肘置きにアゴ乗せてるクッキーたん、想像できるわ♪
きっと気持ち良さそうにしてるんやろね(*'-'*)
あたしも寝ようとすると、枕取られてるから遠慮して小さくなって寝るよ(・m・ )クスッ

アルちん、やっちゃったね~
うんうん。
反省してるから許してあげてちょ♪
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

【ぐぅーママ】
何故か人間様が遠慮して小さくなって
座ってたりするもんね(*^m^)o==3プッ
それで退いてもらうのに
「すいませんがもう少しそっちに行ってもらえますか」とか言って低調に言ってる∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

十分反省してるようなので
許しますヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
