短くなっちゃった

arukao2.jpg


クッキーもアルも毛が伸びてボサボサ
思い立ってアルの顔だけカット(o^^o)ふふっ♪

                

                
         
                

DSCF9997-97.jpg


こうなりましたがいかがでしょうか
もう少しと思いってたらこんな短くなってしまいました(*^_^*)

これで5月まで我慢してね(*^m^)o==3プッ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶくちゃんが切ったの?
すご~い!! うまい~!!
アル君、ますますイケメンだ~♪

うちも今モケモケ2ワン
HANAはストレートだからいいんだけど
TAKUはクセ毛であっちゃこちゃ向いて
手に負えません~( ̄Θ ̄;)

o(*^▽^*)o~♪

【HANAママ】
あい!!私が切りました(*^m^)o==3プッ
アルの方がカットしやすいのでやっちゃいました

意外とおとなしくしてくれるので
助かりますでもやっぱりおやちはついてますヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

w(*゚o゚*)w

ほんとにぶくちゃんカット?!
めちゃ上手~!
びっくりしたよ。
アルちんすっきりして、ますます
可愛くなったね♪

ぐぅーももうモサモサ
どこをどうしていいのやら・・・
あ、ぶくちゃんカットお願いしようかなぁ~
キャハハo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

(o^^o)ふふっ♪

【ぐぅーママ】
あんがとう♪
節約節約・・・・・・(*^m^)o==3プッ

ぐぅーちゃんも伸びてきたん?
ぐぅーママ一度挑戦して切ってみたら
どうですか(o^^o)ふふっ♪

切ってあげても良いけどカット代高いよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

きゃ~♪
お上手にカット出来てますね~!
顔のカットって難しいのに~流石ぶくちゃんだわ

私も随分前セナのカットにチャレンジした事ある
けど身体は出来ても顔は無残な事になったよ(汗
翌日プロにお願いしちゃいました~(笑)
フフッ・・時間の無駄でしたわ~~~~

(*´σー`)エヘヘ

【のんこさん】
そうですね顔は難しいですねちょっとしたことで
変な顔になってしまうしね(o^^o)ふふっ♪

アルはもしかしたら迷惑に思ってるかも(*´σー`)エヘヘ

ぶくちゃん、チーズをカットしてくれるプロのトリマーさんより上手です!!
アル君のかわいさがよくわかるわ。
アルくんはおとなしくカットさせるの?
チーズもお願いしたいです。

(o^^o)ふふっ♪

【チーズ母さん】
チーズ母さんそんなに言ってもらって
穴があったら入りたいです(*´σー`)エヘヘ

おやち、カット、おやち、カットと繰り返して
何とかおとなしくさせてくれてココまで出来ました

こんにちは☆

暖かくなってきたね。
ぶくちゃん、クッキー君、アルちゃん元気ですか?
アルちゃん可愛い~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ぶくちゃんカット上手だね。
ヤンチャそうに見えるアルちゃんだけど、カットの時は大人しくしてるのかな?
クッキー君のカットはしなかったの?
5月なのかな?

(*^_^*)

【レオ母さん】
そうですねやっと温かくなってきたね
これからはワンコも人間様も行楽日よりですね

あい!皆元気にしてますよ(*^_^*)
レオ母さんも、レオちゃんもリクちゃんも
元気ですか?

何をするのもじっとしてないアルですが
お・や・つ・で上手にやってますヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

クッキーもしないとボサボサなんですが
まだしてません
5月までに少しはカットしないとボサ男になりそうです(o^^o)ふふっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

\(@O@)/

ぶくちゃん、上手~~~!
くーちゃんもお願いしたいわぁ(^○^)
カット後のアル君が女の子みたいにめちゃ可愛いっ♪
5月まで我慢?
東京さに行くにはぶくちゃんカットじゃ駄目なの?
十分なのにぃ~~~!
ところでアル君の着てる迷彩柄のお洋服だけど
何処で買ったのぉ?
めちゃ気になるぅ~~~!
お洋服はもう買わない?
そんな約束は・・・( ̄。 ̄)

o(*^▽^*)o~♪

【うさぎさん】
やっぱりね私のカットは虎刈りですヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!
それで東京さ行く前にはプロのところに(*^m^)o==3プッ

あれれれれ・・・・
もうお洋服は買わないって聞いてましたが
でもかわいいの見ると欲しいもんね(o^^o)ふふっ♪

このお洋服HANAママからのプレゼントなんです
私も気にいってるのでいつもこのお洋服
着てますo(*^▽^*)o~♪
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク