スポンサーサイト


何度出来るかな




HANAママ所のTAKUちゃんがお手が54回出来ると言うので
多分いえ絶対に駄目だと思ったんですが挑戦してみました
やっぱり駄目でしたヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!
TAKUちゃんがすごいと言う事が良く分かりました

DSCF0040-4040.jpg


今日は久しぶりにお友達のレノン君と一緒にいつもの公園に公園にお散歩に
サクラが満開でとっても綺麗でした
写真撮るのが下手な私はこれしかいい写真がなかったです(o´_`o)ハァ・・・

DSCF0051-51.jpg


いつも行く散歩コースですo(*^▽^*)o~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クッキー君…
((o(>▽<)o))ウヒャヒャ
動画見ながら1人で笑っちゃったよ
でも HANAもこんな感じ…
いや、もっとふにゃふにゃかも
やっぱTAKU爺さん凄いのね(* ̄m ̄)プッ

ぶくちゃんとこも桜満開だね
ここ↑ この間散歩したとこかな~?
綺麗~\(@^0^@)/

o(*^▽^*)o~♪

【HANAママ】
本当にTAKUちゃんは凄いです
尊敬申し上げますo(*^▽^*)o~♪

最後には自分から止めてしまって
お座りしてたしねo(〃'▽'〃)oあははっ♪

そうで~~す
カエルのお洋服着てお散歩行った所です(*^m^)o==3プッ

お~~♪

お友達さんのワン様、お手の回数すごいですね♪
でも~クッキー君も凄いよ~~(⌒▽⌒)
我が家のワンなら1~2回で終わりかも・・(汗)
私もカメラがOKなワンで挑戦してみようかなッ

桜の下で集合写真、良いですね~!
昨日、キレイな桜を見つけたんですが福岡は今日は
雨みたいなので早々と散ってしまうかも(泣)

1番下の写真すっごくキレイに撮れてますよ~♪
桜並木って素敵☆

【のんこさん】
凄いでしょうTAKUちゃん
家のクッキーはこれが限界でした(*^m^)o==3プッ

こちらも今日は朝から雨なので
せっかくの桜散ってるでしょうね
今日は雨でお散歩パスなので(*´σー`)エヘヘ

ココはずっ~~~~~と桜並木なんですよ
距離はどのくらいか分かりませんが(^^ゞ カキカキ

(* ̄m ̄)プッ

クッキー君、何故に左手を連続2回すんだろう?
笑えたわぁ~~~(* ̄m ̄)プッ
くーちゃん?
クッキー君より少ないだろうなぁ(-""-;)

ここ、懐かしい~~~♪
本当にぶくちゃんちはいい所だよねぇ♪
次回は桜の季節に行かなきゃだわね(⌒・⌒)ゞ

【うさぎさん】
変なお手でヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!
早くお手しておやちもらおうと
同じ手に2回してるみたい(*^m^)o==3プッ

は~~~いお待ちしていますので
いらしてくださいね(*^_^*)

(〃^∇^)o彡

クッキー君、頑張ったね!
あたしもひとり画面みて大笑い
なんか急いで出してて可愛いわぁ~((*uεu*))
最後、後ずさりしてない?
うちの仔ぶたちんも挑戦してみたんよ。
5回ぐらいでもうイライラ・・・
あっち向いて怒っちゃったで(・m・ )クスッ
TAKUちんには程遠いよ~

桜きれ~い!
こっちも満開やけど今日の雨でだいぶ散っちゃった
かも。
明日ちょっと見に行ってきますぅ♪

お手

クッキーくん、何回も繰り返してお手するのに慣れてない感じだね。
いつもと違うよ~~って、変だな~~って、感じかしら。
TAKUくんがすごすぎるんだよね。
桜きれいですね。
こんな満開の桜の間の散歩道、素敵!!

【ぐぅーママ】
がんばったけどTAKUちゃんには及びません
やっぱりTAKUちゃんは凄いね

そうそう最後はいやだったのか後ずさりしてる(*^m^)o==3プッ

ぐぅーちゃんもやって見たんやね
アルなんかお手しか出来ないから
話にならないですo(〃'▽'〃)oあははっ♪

【チーズ母さん】
何でこんなに何度も「お手」させられるのかと
思ってるでしょうね(o^^o)ふふっ♪

TAKUちゃんが天才なんだと思います(*^_^*)

昨日の雨で少しだけ散ってましたが
まだ綺麗でしたよ

ふふっ、左手の回数が多かったり、左を出すと思わせて右を出したり面白~い(^^♪
今度、家の2ワンも試してみよ~っと!
でもTAKUちゃんの54回って凄いね。
3ワン勢ぞろいの写真いいな。
右側のバックのプリントはもしかして、クッキー君とアルちゃんですか?
可愛い~☆☆

【レオ母さん】
私が遊ばれてるのかな(o^^o)ふふっ♪

レオちゃんリクちゃんの「お手」見て見たいです

バッグはお散歩用にトールペイントで
書いていただ物です

↓ここで作っていただきました

http://chyoko.web.infoseek.co.jp/tole-shop/shop.html


プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
