サマーカット♪

DSCF0085-85.jpg


気がつけばもう4月も終わりで3週間ぶりの更新です

ボサボサの2ワンを今日トリミングに連れて行きました
超サマーカットで、もしかしたら朝晩は寒いかも(*^m^)o==3プッ


DSCF0108-08.jpg


5月8日から東京に行きます(*^_^*)
東京のオフ会にも参加させていただきます
どんなチン道中になりますかヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!
帰りましたら報告しますので


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~っ♪ イケメン発見!!
スルッとしてて気持ち良さそうだね (*^m^*)フフッ
寒い? お洋服着るし、大丈夫♪

いよいよ上京が近づいて来たね
待ってますからね~!!
ぶくちゃんの珍道中…
それが一番楽しみだったりして
((o(>▽<)o))ウヒャヒャ

Uさんが、ぶくちゃんと私が一緒だと
お天気危ないってゆーのよ
今からいっぱいテルテル坊主作っといてね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

【HANAママ】
さっき見てたらアルが寒くて震えてたので
あわててお洋服着せました(o^^o)ふふっ♪

まだまだと思ってたけどもうすぐやね
何かドジしないかか一番心配です(*^m^)o==3プッ

お天気ね・・・・・・・
私は雨女だし
Uさんに念力でがんばってもらって
お天気にしてもらおうかヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

(*^^*)

クッキー君、アル君、さっぱりぃ~~~\( ^o^ )/
お首のおりボン(?)が似合ってて可愛いわ♪
東京オフ、楽しみだねぇ~~~。
まだまだ先だと思ってたのにもう直ぐだね!
珍道中はあたちが付いてますから安心下さいましぃ(⌒・⌒)ゞ
>ぶくちゃんと私が一緒だと お天気危ないってゆーのよ
そんな事をゆ~た覚え・・・
ありましたぁ(⌒-⌒;
ぶくちゃん、頼みまっせぇ~~~!

ご無沙汰してます(;^_^A アセアセ・・・

(ノ〃'ο')ノオオオォォォ-
カッコイイ~
あたしも切ってあげたけど・・・やっぱプロの方に任せようかしら(泣)

オフは2wanとも連れて?
いいな~報告ブログ楽しみにしてます~(。-∀-)ニヒ♪
また今度も着ぐるみあるのかな?( 艸`*)ププッ
楽しんできてくださ~~い^^

(*^_^*)

【うさぎさん】
思い切り短くしてしまいましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪
朝晩寒いときはブルブル震えてるので
東京に行くまで風邪を引かさないように
しないとね(*´σー`)エヘヘ

うさぎさん私がドジしても逃げないでね(*^m^)o==3プッ

o(*^▽^*)o~♪

【ミミmama】
こちらこそご無沙汰です(^_^;)

私もアルのカットしましたが
やっぱりプロがすると全然違いますぅo(〃'▽'〃)oあははっ♪

はい今回は2ワン連れて行きます
私は疲れてヘロヘロかも(*^m^)o==3プッ

(〃^∇^)o彡

サマーカットいいね~~~~♪
昼間はちょっと暑いぐらいの日もあるし、
涼しくていいよ(^○^)
仔ぶたちんもね、短くしたよ!
これやとシャンプーしてもすぐ乾くしいいわ~♪

でもぶくちゃんの腕なら、ぶくちゃんカットでも
充分可愛かったよん♪
やってられない?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

東京もうすぐやね♪
珍道中楽しみに待ってます
傘が要りそうやね・・・(・m・ )クスッ

さっぱりだね♪

こんばんは~!
サマーカットでスッキリカットですね!
暑い時期はサマーカットが1番!!
我が家もそろそろだわ~!

ほたるも来月、短くカットするんですよ~!
あの毛には思い入れがあるので悲しいんだけど・・

8日から東京なんですね~☆楽しんで来て下さいね
お土産話を楽しみにしてま~す

【ぐぅーママ】
うんうんサマーカットにすると楽チンです
今日は暑くて私も半袖になったよ

ぐぅーちゃんもサマーカットしたんやね

まだまだあると思ってたけど東京行き
もうすぐで楽しみ~~~♪
後はお天気だけが心配(*^_^*)

(*´σー`)エヘヘ

【のんこさん】
私のような無精者にはサマーカットが一番です(*´σー`)エヘヘ

ほたるちゃんも短くしちゃうんですか
綺麗に伸びてるのにもったいないように
思いますが

8日から東京に行ってきますが
何かドジしないか心配です
こう見えてもドジなんですヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

超かわいい

サマーカットですね。
似合ってますよ。
またみんなに会えるんですね。
いいな~~~~~~
楽しんできてね。
報告楽しみにしてます。

(*^_^*)

【チーズ母さん】
超サマーカットですが
似合ってますかありがとうございます(*^_^*)

東京遠征行ってきますね

私は妹が東京にいるので何年ぶりかに
妹の所に行きます
中々ワンコがいると行けないんですが
今回は家族皆で行ってきますo(*^▽^*)o~♪

おっ!

スゴイさっぱり~!
洋服着ないと寒そうだよ~。
色違いのリボン可愛いね(^^♪
トリマーさんが付けてくれたのかな?
また旅行ですか?
チン道中の報告楽しみにしています^m^

この前のバックのお店見たよ。
アルちゃん、クッキー君も載ってたね\(^o^)/

(^_-)-☆

【レオ母さん】
少し前までは寒いかなと思ってましたが
今はちょうど良いようになりました(*´σー`)エヘヘ

おりぼんはいつも付けてくれるんで
もう沢山たまってきましたよ

あい明日から(もう今日になってしまいましたが)
東京に行ってきます
又チン道中報告に伺いますね

バッグのお店見てきたの?
とっても可愛いでしょう
レオちゃんとリクちゃんにいかがですか(*^_^*)
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク