東京へ

5月8日からいざ東京へ
名古屋からはうさぎさんとくーちゃんと合流しました

バギーですがうさぎさんのスヌーピーと
家の迷彩のバギーを交換していただきました
うさぎさんありがとう無理を言いましてすいませんでした

東京までは一緒に行き
東京でうさぎさん&くーちゃんはお姉ちゃんの所に
私は妹の所に。。。。。。
マナーベルトお入れた荷物が届いてなかった
アルがチッコすると大変なのでハンカチで∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

DSCF0151-51.jpg


9日は私とうさぎさんとお姉ちゃんと3人でTDLに私は初めてだったので
とっても楽しみにしていました
色々お世話になりましたとっても楽しかったです
ありがとうございました

DSCF0224-24.jpg


DSCF0159-59.jpg


10日はららぽーと豊州の Lesdeux Bleueでヨーキーのオフ会です
少し出るのが遅くなって少し遅刻ですすいませんでした
関東のオフは初めての参加でしたが皆さん優しくて
とっても楽しい一日をすごせました

DSCF0274-74.jpg


前の日がアルの4歳の誕生日だったのを覚えていただいてて
HANAママとうさぎさんがアルにBirthdayケーキを
とっても嬉しくて嬉しくて
本当にありがとうございました

aru05091.jpg


アル良かったね

参加していたお友達です♪

hanamama510.jpg

HANAちゃんはやっぱりママは大好き(*^_^*)(HANAママ)

takutyan510.jpg

TAKUちゃんはマイペース(*^_^*)

usagisan.jpg

くーちゃんもママ大好きo(*^▽^*)o~♪ (うさぎさん)

shizusan.jpg

とっても小さくて可愛くて抱っこしてても抱っこしてる感じがなかったです(SHIZUさん)

chocosan.jpg

とっても色っぽいお目目(o^^o)ふふっ♪(Choco-booさん)

chieppi2.jpg

りゅん君もだい君もとってもおとなしくておりこうさんでした(=^^=)ニョホ(chieppiさん)

suzurinsan.jpg

バリ-君は16歳だそうですがとっても元気でした(suzurinさん)

DSCF0265-65.jpg

アルは誰にでも行きます
豆豆ちゃんと

mate4.jpg

練習していった「待て!競争」
アルは他のワンちゃんが気になっておやつ所ではなかったみたいで
クッキーはうさぎさんのお姉ちに「おあがり」と
言われて思わず食べてしまいましたアルの分もヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

やっとクッキーが出てきましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

DSCF0332-32.jpg

7台のバギー凄いです(*^o^*)/

DSCF0347-47.jpg


DSCF0351-51.jpg

chieppiさんちのりゅん君とアル男の子同士なのに
何故かハグハグ
お別れするのが寂しかったのかな

DSCF0353-53.jpg

アルはどのワンコにも行きます(*´σー`)エヘヘ

DSCF0364-64.jpg

いつものHANAママのプレゼントです♪
アルだけ後ろ向き∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

DSCF0388-88.jpg


12日に家に帰りました
新幹線の中の2ワン

今回参加させていただいてとっても楽しかったです
ありがとうございました

もっと早くにプロ書くつもりだったのですが
体調が悪くて今日になってしまいました(・_・;)










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい

こんばんは~♪
まずは・・アル君のお誕生日おめでとうございました☆ウッカリ忘れてしまっててすみませんでした
アル君、今年も元気いっぱい過ごして下さいね♪

そしてそして~楽しい東京での日々☆良かったですね~ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
カート軍団には驚きですぅぅ
私はオフ会に参加した事がない(と言うか九州支部は開催されない)ので羨ましいです

今度は是非、福岡にも遊びに来て下さいね☆
私とワンコでご案内させて頂きますので~

先日は楽しいおいしいお時間を、ご一緒させていただき、ありがとうございました。
うさぎさんやHANAママさんのところで、クッキー君&アル君が時々登場していたので、なんだか初めて会った気がしませんでした。
今回お会いできてとってもとっても嬉しかったです。
アル君とりゅんのハグハグ、とっても面白かったですね。
又上京される時には、ぜひご一緒させてくださいね。

長旅、お疲れになったでしょ。
・・・って、我が家も東京とは言え方田舎なので、豊洲まではかなりの長旅でしたぁ~(笑)
体調はもう良くなりましたか?
お大事になさってくださいね。

ありがとうございます

アルはいまが一番元気なようで
悪さばっかりしてますが
元気が何よりです
ありがとうございます

とっても楽しくてあっ!というまに終わってしまいました(*´σー`)エヘヘ

ぜひ機会があれば福岡に行きたいです
その時はよろしくお願いします(*^_^*)

こちらこそ

こちらこそありがとうございました
楽しい時間を過ごせて良かったです

私もお名前はHANAママ所で拝見してました
初めてお会いしたのに気軽にお話していただいて
本当に嬉しかったです

りゅんちゃんとアルのハグハグ本当に面白かったですね
目に焼きついて離れません(o^^o)ふふっ♪

お互いに長旅大変でしたね
私もお蔭様でやっと元気になりました
お邪魔させていただきますね


長旅お疲れさまでした~♪

初めてのTDLは楽しかった~?
うさぎさんが一緒なら楽しいに決まってるか
((o(>▽<)o))ウヒャヒャ
オフも楽しかったね♪
アル君とりゅんちゃんのハグハグ笑った
なのに、そばにいて全然無関心な
クッキー君とだいちゃんもおかしかったね∵ゞ(≧ε≦; )プッ

体調は大丈夫?
そろそろ現実にもどってお仕事かな
また次の楽しみのために気張って頑張ろうねっ!!

貯金しなきゃ( ̄o ̄;)ボソッ 

ぶくさん
先日はお世話様でした。
くっきーちゃんを抱っこしたらガタガタ震えちゃって・・・ごめんねぇ~~
でも抱っこしたかったんだもん(^-^)
また逢える日があればいいですね。。

体調の方は、大丈夫ですか??
お大事に!!

あっ。。。。
大事なこと忘れてた。。。とほほ
クッキーちゃんを「ぶくちゃん」「ぶくちゃん」って何度も言ってごめんねぇ~~
今度逢ったときには絶対まちがわないよぉ(*^_^*)

ドジなSHIZUでした。。

(^○^)

ぶくちゃん、体調は戻ったぁ?
楽しかったねぇ~~~\( ^o^ )/
TDLでは笑いっぱなしだった様な気がするぅ。
おかげでシワが又増えたしぃ( ̄。 ̄)
オフ会も楽しかったねっ♪
ず~っと前からの念願が達成出来て
本当に良かったぁ~~~~~~~~~~~!
楽しい時間の共有をいつもありがとう(^○^)

あたちは遊んでいる時は疲れを感じなかったけど
帰宅してから片付けやらパパさんのお付き合いでバタバタし
落ち着く間も無く翌日から研修に・・・。
朝早く起きてくーちゃんのお散歩を済ませ
お弁当を作って行ってるのよねぇ(⌒・⌒)ゞ
2日目の今日は流石に疲れがドドドッ!
今日は眠くてたまんなかったぁ(⌒-⌒;
でもでも、秋の楽しみの為に
しっかり働かなきゃ~~~~~~~!

o(*^▽^*)o~♪

【HANAママ】
今度の時の旅行の前はゆっくりとして
余裕を持って行くようにします(*´σー`)エヘヘ

初めてのTDLは最高に良かったよ
もちろんうさぎさんが一緒だったから(*^m^)o==3プッ
パレードも見れたしね

アルとりゅんちゃん何でだったんやろね
可愛かったo(*^ー ^*)oにこっ♪

さめてるクッキーとだいちゃんもおかしいし(o^^o)ふふっ♪

あい!500円貯金又がんばります(*^_^*)

(=^^=)ニョホ

【SHIZUさん】
お返事遅くなりました
こちらこそ小さくて可愛い
くるみちゃん、ひめちゃん、りんごちゃんに
会えて良かったです♪
もちろん!SHIZUさんにもです

クッキーは何故か良くブルブル震えるんです
何故か飼い主にも分からないのですが
恐いとかじゃないと思いますです(*^m^)o==3プッ

中々関東には行けませんがもし行けたら
又お会いしたいですね

o(*^ー ^*)oにこっ♪

【うさぎさん】
お疲れ様で~~~す
これからは現実に戻って(*^m^)o==3プッ

本当に楽しかったよ
うさぎさんが一緒だったからだと思います(^_-)-☆
久々に大きな声を出してストレス発散出来たしね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

私も秋を楽しみにまずは体調を整えて
又、500円貯金と仕事がんばります

ぶくちゃんさ~ん
PC不調&バタバタ続きで登場が
激オソですみませ~ん!ペコリ。
先日は、Cさんのご縁で初めまして
でしたがオフ会に初参加でき
楽しいひとときでした~♪
席が隣でヨーキー談義でき嬉しかった
です~それに姉と住まいが同県で
勝手に親近感が(笑)わきました。
遠方からお疲れ様でした~お大事にどうぞ!
仲良しさん&妹さんもご一緒で
楽しかったでしょうね!
私も今年3月末に娘と姉&姪たちと
愛知へ旅行し、女ばかり身内は
気兼ねなくて心地よかったです♪

オフ会ではアル君お誕生日おめでとうでした~♪
りゅん君とのはぐはぐ可愛いかったです~!
バリーは16歳直前にオフ会初体験でしたが
若い可愛い子ちゃんたちからパワーもらい
ますますバリバリ元気に(笑)
いつもは何でも舐めるベロベロまんで(笑)
あの日も電車でカート内をベロベロ・・ふ~!
こんな我が家ですが、上京の際はまた遊んで
下さい~今後とも宜しくお願いします~ぺこっ。


【Suzurinさん】
お返事遅くなりました(^_^;

こちらこそ初めてお会いして楽しくお話させていただきました

お姉さんが私と近くと言うことで・・・・・
何かご縁が合ったのでしょうね
は~い妹で良かったと思ってますよ
気兼ねがなくて良いですもんね(*^_^*)

バリーちゃん16歳に見えないですね
とっても元気で
アルもバリーちゃん見習っていつまでも元気でいて欲しいです

中々関東に遠征は難しいですが
もし行きましたらよろしくお願いしますね



http://yaplog.jp/sskleo/

ぶくちゃんお帰り~~~~♪
(何日経ってんだ^^;)
東京楽しんできたみたいね。
ヨーキーの集合すご~い!
みんなとっても可愛くて私もその中に混じりたいです(^o^)
スヌさんのバギー、うさぎさんから奪ったの?
ぶくちゃんやるね~。
イヤ、間違い。うさぎさん優しいね~。ププッ ( ̄m ̄*)


遅くなったけどアルちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪
これからもクッキー君と仲良くね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

今度は九州へも是非遊びに来てね。

【レオ母さん】
たらいま~~~~
って10日立ってますね(*^m^)o==3プッ

うん楽しかったよ
ヨーキーちゃんもこれだけ色んな子が
いるんだと改めて思います

家の新車が出来ましたo(*^▽^*)o~♪
スヌさんだい好きだから嬉しいで~す

ありがとうございます
腕白アルも4歳になりました
いつまでもクッキーと仲良く元気でいてくれたら
良いです

プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク