スポンサーサイト


困ったアル





いつもクッキーの口の横を噛んでるアルです
クッキーも怒ればいいのにね(o^^o)ふふっ♪

アルは遊んでるつもりかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えへへ

アルちゃんのチッポぷりんぷりん振りながら、クッキーちゃんのお顔カミカミしてるんだね(^-^)
クッキーちゃんにあそぼって言ってるのかな???
それにしても、クッキーちゃん怒らないんだね(^o^)

アル君はきっと遊んで欲しいんだろうね
でも、どうしてお口カミカミなんだろ (^m^ )クスッ
クッキー君は相変わらず優しい~♪

(o^^o)ふふっ♪

【SHIZUさん】
ほんとは私が怒らないと
駄目なのかもしれないんですが
アルの様子がおかしくてつい見てしまってます(*^m^)o==3プッ
たまにはクッキーも怒る事ありますよ(o^^o)ふふっ♪

(*´σー`)エヘヘ

【HANAママ】
多分遊ぼうよ~と誘ってるんだけど
クッキーが相手にしないので
こんな事するのかも

ひどい時はお口の横を思い切り
引っ張ってます(o^^o)ふふっ♪

あははっ

クッキー君がすごくお兄ちゃんなんだね。
アル君の飛び回り方が、かわいい・・
お兄ちゃんと遊びたいのね。

【チーズ母さん】
いつからか分からないのですが
クッキーの口の横をカミカミするように

やっぱり遊ぼうって誘ってるんでしょうね(o^^o)ふふっ♪

どうして~??痛くないくらいの噛み方なのかしら??アルくんの飛び回り方がおかしくって(* ̄m ̄)プッ
クッキーくんはすぐキレル男じゃないんですね~!かっこいいワ~~(*´∀`*)

あははは(⌒▽⌒)

アル君、可愛い~~~~(⌒▽⌒)
一緒に遊びたくてチョッカイ出してるのかな?
クッキー君も優しいですね~♪
うちの子だったら「ウ~ゥ・・・ガルガルガル・・」
とケンカが始まるかも!

仲良しで羨ましいです~!

(⌒・⌒)ゞ

兄弟仲良くて微笑ましい・・・。
って、そんなんじゃないわねぇ(⌒-⌒;
相変わらず、クッキー君は
アル君に噛み噛み攻撃受けてるだね。
それにしても、いつもながら優しいクッキー君♪
アル君の行動の心理が知りたいよね。

【choco-booさん】
良く見てるとあんまりきつくは
噛んでないようですが
でも時々引っ張ったりしてますよ(*^m^)o==3プッ

クッキーはあんまり怒らないんですが
さすがにアルがひっこいと怒ります(*´σー`)エヘヘ

クッキーかっこいいですか嬉しいなぁo(*^▽^*)o~♪

【のんこさん】
アルの動きが面白いでしょう
いつもこれを見て大笑いです(o^^o)ふふっ♪

クッキーはきっと我慢してるんだと思いますが
時々怒ってますから(*^m^)o==3プッ

【うさぎさん】
何故かすぐにクッキーのお口の横を
噛んでますが何故か飼い主にも
分かりません(*´σー`)エヘヘ

アルね・・・・
飼い主にも分からないです
天然ボケと言うか
でもこれだけは言えると思います
クッキーの事が大好きだと言う事です(o^^o)ふふっ♪

クッキー君の口の横、美味しそうな匂いがするんかな?(* ̄m ̄)プッ
でも怒らずに逃げてるクッキー君優しいね♪
アルちんはすっごい楽しそうにしてるし(^○^)
「遊ぼ~!!」って誘ってるんかな?

なんて会話してるんか知りたいね~!

【ぐぅーママ】
そうやねアルこの頃いやしくなったから
クッキーの口の横良い匂いがするのかも(*^m^)o==3プッ

アルは遊びたいんやけど
どうもクッキーは嫌みたい
遊んであげればいいのにね(o^^o)ふふっ♪
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
