パンダ&ミッキー

DSCF0420-20.jpg


この前の東京オフでHANAママがプレゼントしてくれたパンダさん♪
ゆっくりと着せて
被り物が似合うクッキーとアル誰がこんなに似合うようにしたのかなヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

DSCF0422-22.jpg


後姿は少々貧弱ですが

DSCF0425-2525.jpg DSCF0428-28.jpg


正面の

    

おまけの写真です
オフから帰る時にパンダさんの格好で帰りました
バギーの中の2ワンです(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
学生さんに笑われました


DSCF0373-73.jpg



これは私がTDLで見てクッキーとアルに絶対に買わなくてはと買って来ました(*^m^)o==3プッ


DSCF0445-45.jpg


DSCF0437-37.jpg


アルには少々大きいですが・・・・・
わんこ用が売ってたのでこれはいいと買ってきましたが
スヌーピーの頭しか入りませんでした(*´σー`)エヘヘ
アルには大丈夫と思ってたのに
やっぱりドジなぶくちゃんです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クッキーくんもアルくんも、おとなしくパンダさんになってるね。
おりこうさんだね。
チーズなら、こうはいきません。

>被り物が似合うクッキーとアル誰がこんなに似合うようにしたのかな

↑私じゃありませんから~
ぶくちゃんですからね~ヾ(▽⌒*)キャハハハ
それにしても、クッキー君とアル君の後ろ姿は
細っそりしてて余裕があるよねぇ
なんでうちはパンパンだったの?
あ、写真の撮り方ね(= ̄∇ ̄=) ニィ

ミッキーの2ワンも可愛いね♪
でも、ぶくちゃん そのスヌーピーのをアル君に?
そりゃ~無理ってもんでは((*≧m≦)プププ 

【チーズ母さん】
いえいえこちらの方で
大きな声で叫んでいるんですよ(*^m^)o==3プッ
でもやっぱり2ワン一緒の写真は大変です^_^;

【HANAママ】
やっぱり私かな
私も被り物大好きやからね(*^m^)o==3プッ

ミッキーのねアル用の見たときはこれなら大丈夫と
思ったんだけどなぁ
アルの頭はこのぐらいだからと思い込んで
帰ってつけたら全然駄目で
仕方ないのでスヌーピーにつけちゃいましたヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з

ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з クッキーくん!!
パンダちゃんの着ぐるみ最高に可愛いです!!
これを着てぜひ、中華街をお散歩して欲しいワ~(*´∀`*)
2ワンとも、お利口さんでジッとしていられるのね~!豆豆にも見習って欲しいです┐('~`;)┌

【chocoーbooさん】
ありがとうございま~~~す
少々の悪さは目をつぶって
元気でいてくれたら良いですo(*^▽^*)o~♪

パンダの着ぐるみを着て中華街の散歩ですか
ではこちらには神戸に有名な南京町と言う
中華街があるのでそこで歩かして見ようかな(*^m^)o==3プッ
プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク