10歳になりました

DSCF0541-41.jpg


クッキーが今日で10歳を向かえることになりました
10年前に母や妹と一緒にペットショップに行ったとき
ゲージの中で小さなヨーキと大きなヨーキが入ってました
私たちがゲージに寄っていくと大きなヨーキーがこちらに・・・・・
それがクッキーでした
私はすぐに『この子に決める!!!』と決まり
家の子になって早10年です
性格は穏やかでおとなしいですが少々あかんたれで
ちょっと知らないところに行くと「抱っこ、抱っこ」と重いのに大変です(o^^o)ふふっ♪
でもそれが可愛い所でもありますが(*´σー`)エヘヘ

四年前までは家では天下をとってたのに訳のわからないチビ黒がやってきて
それからはもう大変です
でもいくらアルが悪さしても本気で噛んだり怒ったりしなくて
もしかして我慢してるのではと少々可愛そうに思うときもありますが
それがクッキーの良い所かな

去年は伊豆旅行、今年は東京といろんな所に行けて一番ん喜んでるのは
きっと私ですヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!
でも元気な間にいろんな所にいこうね
いつまでも元気でいてねクッキー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと~♪

こんばんは~☆
出遅れてしまいましたがクッキー君のお誕生日
おめでとうございましたヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
10年なんてアッ!!!っと言う間ですね~!
これからも優しいクッキー君そして健康なクッキー
君で居て下さいね!

クッキー君の優しさはお顔に滲み出てますよ~♪

【のんこさん】
のんこさんありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
この10年凄く早かったように思います
大きな病気もせず元気なので
寝てる時間が少々多くなりましたが

寝てる時間が多くなったのはアルに付きまとわれて疲れてるのかも(*^m^)o==3プッ



こっちにもヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ぶくちゃんの手作りお帽子だよね?
可愛くてよく似合ってる
10歳なんて まだまだよ~♪
TAKUとシニアコンビで頑張ろうねっ!!
まだまだ元気でアチコチ行くど~~\(@^0^@)/

優しいお兄ちゃんにはアル君の悪戯も
きっといい刺激になってるんじゃない? (^m^ )クスッ

【HANAママ】
こっちにもありがとう♪
去年はこの帽子の上にケーキー乗せてましたが
今回はちょいとキザにして見ました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

TAKUちゃんご指導お願いいたします(*^_^*)

そうそうアルもクッキーのボケ防止には
なってると思います
少しは役に立ってるかなヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

お誕生日おめでとぉ~~~
10歳、あっという間だったでしょう。。
クッキーちゃんが居てくれたから、楽しい日々が過ごせ癒されたんですよね(^-^)
これからも、クッキーちゃんのかわいいキャラでブクちゃん初め家族の人や廻りのみんなを楽しませて下さいね(^_^)v

【SHIZUさん】
ありがとうございます(*^_^*)
本当にSHIZUさんが言うとおりで
クッキーが(アルも)いてくれたお蔭で
癒されたり笑って楽しく過ごせたと思います(*^_^*)

これからもずっ~~~~~と
元気で楽しく過ごしていきたいです

クッキーくん

すごくいいお兄ちゃんですね。
ぶくちゃんにかわいがられて、アルくんと仲良く、元気で楽しく過ごしてね。
大好きなクッキーくん、もう一度お誕生日おめでとう!

【チーズ母さん】
チーズ母さんこちらにもありがとうございます

クッキーもたまにアルに意地悪して
あるが持ってるおもちゃを力づくで取ったり
する事があるんですよ(*´σー`)エヘヘ

遅れちゃった^^;

クッキー君!
Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪
へぇ~10歳かぁ
え?ミミと2つしか違わないんだ・・・
ミミがすごくお婆さんに見えます^^;
そんな婆さんも食べ物を奪う時は早いですよー
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これからも元気で行こう!

【ミミmama】
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
クッキーもシニアの仲間入りしました

今、一番元気なアルがいるので
刺激にはなってると思いますが・・・・
クッキーも食べる事に関しては
凄いですアルには負けてませんよ(o^^o)ふふっ♪

おめでとう♪

またまた遅くなっちゃった~~(泣)
クッキー君お誕生日おめでとう☆
また一年元気に楽しくすごしてね♪
写真の帽子とっても似合ってるよ。
ぶくちゃんの手作りなのかな?

クッキー君とレオは似てると思ったけど生い立ちも似てるね。
ウチもペットショップで2匹から選んだし、数年してチビ黒がやってきて天下を取られたし。
「レオの性格では一人っ子の方がよかったんだよね・・・」と胸が痛む事もあります(涙)

でもクッキー君が元気にしていると私も嬉しい。
これからもず~~っと元気で優しいお兄ちゃんでいてね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

【レオ母さん】
レオ母さん゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚
帽子は手作りで去年の使い回しです(*^.^*)エヘッ

レオちゃんとクッキーの生い立ち同じなんやね
弟たちに天下を取られたり・・・・・
弟たちはきっと要領がいいんかも(*^m^)o==3プッ
レオちゃんとクッキーがんばれ~~~♪

リクちゃんとアルも性格とか色んな所
似てるしね
レオ母さん所とは何か縁があるのかなo(*^▽^*)o~♪


プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク