やった~~~♪

家の大ニュースです
一年前の7月に3年がかりでやっと『お手』が出来るようになって
喜んでましたが

なんとなんと『おかわり』が出来るように
家ではバカチンと言われ続けて4年
でも少し賢いのが分かりました(*^m^)o==3プッ

大げさですが家では大ニュース
妹は表彰物だといってましたヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

            

            

            

ではご覧下さい(親ばかちゃんりんですいません)





ちなみに去年出来た『お手の』も(o^^o)ふふっ♪

           

           

           



コメントの投稿

非公開コメント

アルく~ん、アルちゃん、えら~~~い。
かわいいお手だね。おかわり、何回もちゃんとしてたね。
かわいくて、かわいくて、繰り返し見たよ。

【チーズ母さん】
チーズ母さ~~ん【お手とおかわり】で
4年もかかってしまいましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪
今度は何を教えようかな(o^^o)ふふっ♪

お~っ♪ アル君すご~い!!
何回もやってるね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

あっと言う間にTAKUも超えそうな勢いだよ
もうこれで『バカチン』なんて言わないように
HANAのお姉さんがよーくぶくちゃんに言っとくからねっ!!


【HANAママ】
いえいえTAKUちゃんには及びません
TAKUちゃんの爪のアカせんじて
飲ませたいです(*^m^)o==3プッ

でも家では今年の重大ニュースになりそうです(*^_^*)

可愛い~~~~
オヤツから目を離さないところがスゴイ!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
凌はすぐ飽きてしまいます

ミミのお見舞い、ありがとね^^
18歳ですかー!
ミミもまだまだですねっ!

ウフ♡可愛い~アル君どうしてもつぼみに見えちゃうwうちのアポポのつぼみのお手は前へならえみたいなのよ。でも、可愛いから許しちゃう~
でもがんばってうちもオカワリ教えようかな~

【ミミmama】
そうそう絶対におやつからは目を離さずね(o^^o)ふふっ♪
どんなのでも良いので『お手』『お変わり』
が出来れば良いです

ミミちゃんまだまだ元気でいけますよ(*^_^*)

【ななのまま】
ななのままご無沙汰してます

アルのお手、おかわりも少し変だけど
出来たと言うのが良いんです(*^m^)o==3プッ

つぼみちゃんもぜひ『おかわり』教えてあげてくださいなぁ

今度会えることがあればつぼみちゃんとアルと
一緒に皆のまえで披露しましょううか(*^m^)o==3プッ

あははっ、アルちゃんおめでとう~♪
目はずっとオヤツを見てたんだろうね^m^

ウチのリクはスゴイよ。
お手の後に自ら伏せをするから!
とっとと伏せをした方が早く食べ物にありつけるからね。
まったく卑しいね。
飼い主には似てないと思うんだけど(^o^)

【レオ母さん】
おやつほしさにがんばってしてるみたいですよ(*^m^)o==3プッ

『お手』『おかわり』言わなくても
先に手出してるし(o^^o)ふふっ♪

リクちゃんもアルも本当は要領いいのかも知れませんね(*^m^)o==3プッ

プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク