スポンサーサイト


迷子札

CIMG0818-18.jpg


東京のオフで会えるのを楽しみにしてたのですが
都合が悪くてこれなかったぐぅーママから
素敵なプレゼントが届きました(*^_^*)

関西のお笑いコンビの片割れとしてはさびしかったよ
でも又、機会がありそうだからね(*^.^*)エヘッ

迷子札で表????はクッキーとアルのお顔が入ってます
裏側は名前と電話番号です

CIMG0798-98.jpg


クッキーはあかんたれなので私のそばから離れないので心配はないんですが
でもないよりある方が良いですね
絶対に大丈夫と言う保証がないし


CIMG0831-3131.jpg


心配なのはこの子でございます(*^m^)o==3プッ
呼んでも来ないし追っかけたら逃げるし
困ったアルチンです
これで安心ですo(*^▽^*)o~♪

ぐぅーママありがとう♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すてきな、迷子札だね!!!
そういや、HANAママの所でもみたよぉ~~
仲間っていいねぇ(^-^)
そして遅くなったけど↓。。。。
お手、見たよ!!!見たよ!!!!
アルちゃん、真剣なお顔で頑張ってるね!(^^)!

クッキー君もアルちんも似合ってるよ(^○^)
ほんとは直接渡したかったけど、ごめんね~
あたしも相方に会えなくて悲しかったぁ(ノω・、)

クッキー君はぶくちゃんから離れないんやね
うちの仔ぶたちんは呼んでも知らん顔して遊んでるから心配なんよ。
フラフラ~っとどっか行きそうで。
アルちんと一緒やね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

ぶくちゃん、ちゃんと迷子札と分かってくれて
よかったよ。
誰かさんはケータイのストラップと勘違いしたそうなのでヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

(^ ^;)ゞ

ケータイのストラップと勘違いした者でございますぅ。
迷子札と分かってもまだ携帯に付けたまま・・・(⌒-⌒;
だって、可愛いも~~~ん♪
で、仕事仲間に見せびらかしていますぅ(^○^)

昨夜、お邪魔してアル君のお手日記を読んでたら
そのお手姿が子守り歌画像に・・・(^ ^;)ゞ
とてもコメントを書ける状態じゃなくて
読み逃げして帰ってしまったわ(⌒-⌒;
アル君、お手出来る様になったのを見てたら
あたちまで嬉しくなっちゃったわ!
鳥羽ではお手回数競争しましょ~~~♪
って、優勝はTAKU君じゃん(;一一)
くーちゃん、間違い無くやる気無くして
途中で寝転ぶわ・・・(-゛-メ)

何か超お久しぶりのお邪魔なんだよねぇ。
なかなかお邪魔出来ず・・・m(_ _)m
この1ヶ月は本当に辛くて
ダウンしそうになったけど
何とか慣れて来て少し余裕が出来て来ましたぁ♪
でも、遅番の日はパソを開く気力も無いし
夜勤が多くてなかなかパソに向かえないけど
無理せずHPは続けて行きたいと思ってる(^-^)

そうそう、4周年お祝いありがとうでした♪
掲示板を開いてビックリしてたあたち(⌒-⌒;
それに危うく掲示板の更新日が過ぎそうで
慌てて振り込みに走ったのよ(-""-;)

クッキー君、毛が伸びたせいかな?
メチャ色っぽく見えるのは気のせいかしら・・・(^m^)ゞ

【SHIZUさん】
HPとわんこのお蔭で素敵なたくさんの仲間に
めぐり合えました

SHIZUさんとも東京で会えたしねo(*^▽^*)o~♪
迷子札前から欲しいなと思ってたので
良かったです(*^_^*)

アルでも真剣なお顔する事あるんだと思いましたが
おやつしか見てない(*^m^)o==3プッ


【ぐぅーママ】
ぐぅーママありがとう♪
頂いてからもうずっ~~と着けてますねん(*^_^*)

クッキーは甘えたなのか私のそばを離れても
呼んだらすぐに来るのであんまり心配はしてないの
デモねちょいとバカチンのアルチンは(-_-;)

ぐぅーママ~~~
ぶくちゃん用の迷子札あるほうが良いかもヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

【うさぎさん】
携帯のストラップにしてもいいね
いつもクッキーとアルと一緒で(*^_^*)

うんうん本当に可愛いね
私も友達に見せびらかしてきたよ(*^.^*)エヘッ

お仕事に少し慣れてきたんやね
それは何よりです
無理はしないでのんびりとHP続けてね

クッキーお顔ね毛が少し伸びたかも
座り方も横すわりだしね(*^m^)o==3プッ


ぶくちゃんの相方
よっぽど日頃の行いが悪いみたいね(* ̄m ̄)プッ

クッキー君とアル君のも可愛いね
これ、シルバーでさりげなくていい感じ~♪
アル君追っかけると逃げるの?
((o(>▽<)o))ウヒャヒャ

で、ぶくちゃん
ぶくちゃん用、ぐぅーママに発注した?
可愛いお写真にしてもらってねヾ(▽⌒*)キャハハハ

【HANAママ】
うん本当にいい感じの迷子札やね(*^_^*)

そうなん追いかけると何故か
走って逃げる(-_-;)
もし脱走して外で追いかけて逃げる・・・・
考えただけでもぞ~~~っとします(o´_`o)ハァ・・・

可愛いい写真ね探しておかないと(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪


★⌒(@^-゜@)v

お~♪以前、仰っていた迷子札ですね?
形はハートでしょうか?可愛いデザインですね~!
お顔もプリントされてるなんて~オシャレですね
なるべく迷子札のお世話にならないのがベストですが万が一の時は大助かりですよね~♪
うちの8ワン中4ワンは2個着けです(爆)

お手も出来る様になってエライぞ~ぉ♪
我が家はマルチーズ達は「お手・おかわり・お座り・待て」は出来るんだけど・・・ほたる&永遠は何も出来ません(汗)

【のんこさん】
はい!これが頂いた迷子札です
ハート型でお顔がプリントされてるので
もし迷子になっても分かりやすいですね(*^_^*)

あららら・・・
のんこさん家は2個つけてるんですか
用心良くていいじゃないですか(o^^o)ふふっ♪

プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
