スッキリ!!

cat2.jpg



あまりにも顔のまわりが伸びすぎてたので
ぶく美容室でカットしました(^_-)-☆

ご無沙汰です(;´・ω・)

久々のブログです
長い間書いてなかったのでブログのやり方忘れてます( ^)o(^ )

クッキーが天国に行って早2年になります
相棒のアルは元気で今年12歳になりました
やはり一人になって超わがまま爺さんになってます
でも元気でいてくれたらいいかなぁ(^^♪


osumasi1.jpg

三十五日

1413283009919 (3)
クッキーが旅立って今日で三十五日になります
今はこの写真に毎日「おはよう」「お休み」と言ってます

cookehon1.jpg

クッキーの写真でこんなアルバムを作ってみました
これだとかばんに入れておくと毎日一緒でどこにでも行けるかなと
しまうまプリントフォトブック
ここで作りました
cookehon3.jpg      cookehon2.jpg

今まであった写真から私のお気に入りばっかりです
どの写真を見ても色んな事を思い出します

ar1.jpg

ひさびさの登場のアルです
クッキーが旅立って2~3日は元気がなくて心配しました

散歩が嫌いなアルが外に出ると2日間ほど言ってましたが
外にクッキーがいると思ったのかな
今は元の悪がきアルにもどってます

今はアルに癒されてます

旅立ちました

278.jpg
久々のBLOGですが............
クッキーが9月10日22時20分に旅立ちました

16歳でしたが凄く元気な子でこんなに早く旅立つとは思ってませんでした

クッキーがいたおかげでたくさんのお友達が出来
旅行にも行けたし
私にとっては良い相棒でした
生まれ変わっても又クッキーと出会いたいです

これからはクッキーの事を思い出しながら
アルと歩んでいきます
BLOGを見て下さった方ありがとうございます

この写真は私が一番大好きな写真です


15歳になりました

arukotyan.jpg

ご無沙汰はいつものことで(;´・ω・)

cookei1.jpg

クッキーが15歳になりました
昨年の9月に目の病気になりましたが目薬をさして何とか良くなりました
白内障は少しひどくなりました・・・・・

最近のクッキーは
食事はしっかり食べてますが年齢のせいか少し痩せてきました
でも元気です(^_-)-☆

耳が本当に遠くなり爆睡してる時などびっくりさせられたりします(´m`)クスッ

cookei2.jpg

アルも5月9日に9歳になりましたが
ますます悪さが(´-∀-`;)
でもクッキーにはいい刺激になっていいのかも(*^m^)o==3プッ

いつまでも仲良く長生きしてほしいです

プロフィール

ぶくちゃん

Author:ぶくちゃん
☆アル(男の子)
3.1kg
とっても人懐こく
誰にでも行きます
内弁慶の所が

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク